

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ライブ・イベント参戦暦

 
--- ライブ・イベント参戦暦 ---

続きを読む


2022年02月02日 雑記 / その他 トラックバック:- コメント:-

 
このブログをどうしようか最近悩み中です(^^;

とりあえず消せそうな日記だけ消して、ライブ参戦歴をメモ帳か何かにバックアップしとかなきゃ。

あと麻衣コミュの登録解除のメールも出しておきました。

麻衣ちゃんに関係ない記事がTOPの更新リストにうpされても迷惑なだけですしね。

今までお世話になりましたm(_ _)m

日記は mixi を活用しているので登録してる方は覗いてみてください~。

2008年11月21日 雑記 / その他 トラックバック:1 コメント:6

まだ終わらない。

 
風邪引いてました。今はだいぶ楽になりましたが…。

それでも今後とも更新頻度が低下しそうです(・ω・;)
 


■ 奥井雅美 - V-SIT
■ 奥井雅美 - S-mode #1
■ GRANRODEO - Go For It!
■ 田村ゆかり - 恋せよ女の子
■ 美郷あき - disarm dreamer

奥井さんのアルバムはまだ半分も集まってない…。

グラロデはアニサマで歌うかなーと思ったので。

ゆかりんはc/wの、"candy smile" が神曲なので!

美郷さんは未開封品が半額で売ってたのでw


これから大宮で買い物~。美郷さんの新曲買って来なくちゃ!

2008年05月19日 声優 / アニソン トラックバック:1 コメント:0

オルタネイティヴ。

 


マブラヴ ALTERNATIVE


買ってから2ヶ月ちょいと経ちましたがようやくクリアしました。

自分は20回セーブの平均プレイ時間は3時間程度だったので総プレイ時間は約60時間。

キャラクターが喋り終わる前に文章を飛ばしてでもこれぐらいの時間がかかるので、

全オートでじっくり読めばそれ以上の時間がかかると思います。


それこそロボット系があまり好きじゃない自分は本当にプレイできるのか不安でしたが、

もうそういう次元じゃないんですよね。 気づけば話の世界に入り込んでるんですよ?

まさかゲームで泣くハズがないと高を括っていましたが中盤以降、

これは前作のマブラヴ無印をプレイしてたからこそなのかグっとくるものがありました。

また、このゲームはR18指定されていますがエッチなシーンは皆無です。

どちらかというとグロテクス的な意味でR-指定しないと…。

さすがに自分も終盤の触手シーンには耐えられなくなって目を閉じてしまいました…。

キャラクターに感情移入してしまうと見てられない場面が多くなってしまいます。

それ以上にマブラヴに出てくるキャラを好きになった証拠でもありますね(・ω・`)

ただ…、主人公の優柔不断っぷりには何度イライラさせられたことかww

仲間想いなのは良いことですが。


少しネタバレも入りましたがマブラヴはR-指定されてないバージョンもありますので、

興味が少しでも湧いてくださった方がいれば購入をお勧めします。


クリア後にOP、"未来への咆哮" の本当の歌詞の意味が分かるようになるハズです。

2008年05月12日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

決して激運スキルが欲しいんじゃ…。

 


これ飲んでひと狩り行こうぜ!


とても耐えられない味だった…(^o^) (体力が下がった、スタミナが下がった)

風邪薬みたいな果汁0.5%のオレンジジュース味じゃ流石に美味しくないw

まー、この手の商品に期待するほうがアレなんだけどね…。 前例、ポーsy(ry



GWは仕事→寝るのパターンだったので全然狩れなかったのですが、

最近、ようやく緊急クエのナルガを狩ってHR8になりました!!

いやー、こいつは今までのモンスターの中で一番嫌いかもしれない…。

全然素早さに対応できないわー。 閃光当てても動き回るしね…。

ちなみに一発で最小金冠ゲットだぜ!



こちらヴォルガノスの最大金冠。でけー。

そういや発売から1ヶ月経ってもCMやってるって凄すぎ。

深夜に流れてることが多いのか、それ見ると狩魂が再熱するよねw

そろそろゴールドルナからG級装備に変えたいけど、お金が無いお~。

2008年05月09日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2008

 
アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2008 に行ってきました。

ライブ前に時間があったので友達とステーキをがっつり食べて秋葉原!

iPod shuffleを買おうかなー、って探索していた俺の手元には何故か知らないけど…、


うたわれるものwwww


衝動買いにもほどがあるぜ。ライブ前にこんなもん買ってどうすんだか(^o^)

あとは今年のアニサマに向けて中古CD漁ってました。

とらのあなで今週発売の奈々ちゃんのライブDVDのデモ映像が流れていたんだけど、

自分100%映ってますw

奈々関連商品は弟が担当なので、あとでじっくり見せてもらおうw



そんなこんなでアニぱらライブ。

まず反省点としてはアキバでのんびりしすぎたせいか時間に余裕がなかった…。

・トイレ行きたい

・のぼだTに着替えられない

・荷物預けられない、会場内のロッカーに預けようと思ったら小銭がない

スタンディングライブは場所取り命の為、全部我慢して始まるのを待ってた。

おかげで1つ目の柵がある所で見れました。それも遠ちゃん側!

もっと前にいけたけどいかんせん荷物があるから、仕切りがあった方が見やすい。

ということでライブスタート!!

Set List

GO!GO!Paradise!!
Super Survivor
創聖のアクエリオン
ブッちぎり∞ジェネレーション
ロックリバーヘ
ナナカナは世界を救う!!
ほっぺにChuChu
INSANITY
キューティーハニー
ガチャポン
やさしさに包まれたなら(Acoustic ver.)
君をのせて(Acoustic ver.)
Divine Love
Endless Dream
Precious Time,Glory Day
それが愛でしょう
南風
ワクガイ!!
キングゲイナー・オーバー
仮面ライダーBLACK RX
特警ウインスペクター
特捜エクシードラフト
Rocks
DRAGON STORM2007
SOULTAKER

銀河鉄道999
赤頭巾ちゃん御用心

Ticket to the Paradise
宇宙は僕らを待っている

++++++++

3時間半弱の熱い熱い長丁場でした!! 盛り上がりました!!

司会進行兼悪役に鷲崎さん出てるし、それも1曲歌うしw 上手いしww

自虐ネタ・下ネタ・一人突っ込み、見事なまでにアニスパのまんまだったww

遠ちゃんはやっぱりアクエリオン歌ってくれた(・ω・*)

歌詞少し飛んでたけど、やばいほどに鳥肌立った…。神すぎる。

アンコールの時にベース弾いてたけど反対側で演奏してたので、あまり見えなかった…。

代わりに近江ちゃんばっかり見てたww テラカワユスwww

近江ちゃんと奥井さんとの仲の良さは異常だと思う。 キューティーハニーでコラボw

奥井の姉さんがセクシーすぎて悩殺寸前ですよ(´Д`*)

つか奥井さんのライブ行きたいわー。 15の夜無理してでも行くべきだったorz

みくにさんも可愛かった♪ 前日にこの2曲だけを予習していたんですが、

見事に当たってビックリw 奇麗な声でかなり上手でしたねー。

JAMは、Rocks・DRAGON STORM2007・SOULTAKER ダニーソロで、Divine Love

DRAGON STORM2007といえばドラゴンゲートからゲストで、k-ness.・キッド・横須賀さんが

登場しましたー。 遠ちゃんが気合入ってるの丸わかり(^o^)

アコースティックコーナーも素晴らしかったです。ラピュタの曲は半端なく良かった。

ダニーの低音神がかってたし(><)


まーそんなこんなで凄い楽しいライブでした。 首が疲れたよーw

2008年05月07日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

君の名を忘れない。

 


買うのはいいが、消費しきれていない(・ω・;)

Fate/Zero(Vol,3) - 虚淵玄(著)
コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー(3) - たくま朋正(画)
Fate Staynight(6) - 西脇だっと(画)
うたわれるもの(2) - 島草あろう(著)
マブラヴ オルタネイティヴ(1) - 蒔島梓(画)
げんしけん OFFICIAL BOOK - 木尾士目(作)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!(1)(2)(3) - たあたんちぇっく(画)


先月買って積んでる本が多いので自然とこっちも読めないがマブラヴだけは読んだw

原作だと少しダラダラとしてる部分があるけど、こっちは飛ばし過ぎてて逆に話が分らなくな

ってくる…。 漫画なのでダラダラしてるよりかはいいと思うけど演習終了まで進むとはねw


原作厨「ゲームやってねーと、ぜってー話の内容わかんねーってwwっうぇww」


それにしてもラストシーンに大好きな彩峰のおppを持ってくるとは、この作者は神か(´Д`*)

2008年05月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

