

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ライブ・イベント参戦暦

 
--- ライブ・イベント参戦暦 ---

続きを読む


2022年02月02日 雑記 / その他 トラックバック:- コメント:-

 
このブログをどうしようか最近悩み中です(^^;

とりあえず消せそうな日記だけ消して、ライブ参戦歴をメモ帳か何かにバックアップしとかなきゃ。

あと麻衣コミュの登録解除のメールも出しておきました。

麻衣ちゃんに関係ない記事がTOPの更新リストにうpされても迷惑なだけですしね。

今までお世話になりましたm(_ _)m

日記は mixi を活用しているので登録してる方は覗いてみてください~。

2008年11月21日 雑記 / その他 トラックバック:1 コメント:6

あるあるネタ。

 
A 「この300円で何ができんだよ?」

「うまい棒30本買えるじゃん!」

A 「消費税で28本しか買えねーよ」

「めんどくさいけど1本ずつ買えばいいんじゃない?」

「ま、駄菓子屋なら消費税つかないけどね、ふっ」


寝付く時にこんな事考えるとか、どんだけ平和脳だよwwww

2008年03月11日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

スピカ。

 


昨夜、amazon.で注文したスピーカーが届きました。

前のスピーカーは片方しか音が鳴らなくなってしまったのですよ(・ω・;)

んでもって値段が手頃で評判が良かった、"TDK SP-XA40WW" を購入。

形はシンプルなんですが少し大きいかなー。 でもその分、低音が鳴ってくれますよw

一緒に注文したJAMのDVDを、これからこのスピーカーで鑑賞したいと思います。

久々の満足なお買いもの。

2008年01月21日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:2

お守りが決め手。

 
ちょww アキバBlogさんのミク紙袋持ってるの自分じゃんwww

前にこういう記事があったから期待(?)していたけど本当に載るとは思わなかったww

さすがにアキバから出るときには違う紙袋にまとめちゃいましたけどね…(・ω・;)

2007年12月30日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:4

雨は降ってない…?

 
23時に寝に着く
   ↓
wktkしすぎて寝れない
   ↓
劇場版ハガレンを見て徹夜を試みる
   ↓
1時間で眠くなり寝る
   ↓
4時に時間通り起床 ←今ここ
   ↓
5時半に出発

2007年12月29日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

止んでくれ。

 
コミケの準備完了ー!!

防寒対策もおk、両替もおk、あとはバイト行って寝るだけだだだだだDADADA。

今夜から明日の昼にかけて雨が降るらしいけど、そんなのおっぱっぴー!

2007年12月28日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

