

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 - Melty tale storage

 


みのりんの3rdシングル、"Melty tale storage" を購入しました。

ライブでは微妙だな…という感想だったんですが、CDで聴くと良いではないですか♪

純白や君くれと違って疾走感はあまり感じられないけど、カッコイイ(・∀・)!!

ただ時期が悪かったのか、"ラライラーラーイ" が凄く気になるんですけどwwww

c/wの、"Sandglass ~記憶の粒子" は対照的なミディアムチューン。

こちらもお勧めな曲です!!


みのりんのシングル曲が増えることは、言葉で表せられないけど何か凄く嬉しい。

というか今後の音楽活動が楽しみで仕方ない。もちろん声優での活動も。

そんな可能性を秘めているみのりんをこれからも応援していきたい。


-完- (何

2008年03月30日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

茅原実里 - Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~@品川プリンスホテル ステラボール

 


行ってきました。みのりんの1stツアー追加公演ファイナル!!

ステラボールは去年のRHYTHMのライブ以来で2回目です。

前の記事に物販開始時刻に到着すると書いたんですが…、

サイリウムを調達しにアキバまで行って11時半頃にマックで昼飯済ませたついでに、

モンハンをやってみたら丁度、集会所に人が居たので2時間位プレイしてしまったww

おかげでポスター1種類売り切れ…orz 自業自得乙。 でも楽しかった(爆

ちなみにグッズは、ショッピングバック/ストラップ/サイリウム(純白)/ポスター(B)を購入。

ストラップはシンプルで出来がいいので予備に何個か欲しいくらいだな(・ω・*)

Set List

Contact
詩人の旅
Peace of mind~人魚のささやき
ふたりのリフレクション
Cynthia
Fragment ~Shooting star of the origin~
sleeping terror
純白サンクチュアリィ (Acoustic.ver)
Dears ~ゆるやかな奇跡~
mezzo forte
夏を忘れたら
Last Arden
君がくれたあの日
too late? not late...
純白サンクチュアリィ
truth gift

詩人の旅
Melty tale storage
Contact 13th

+++++++++

Contactから詩人の旅の繋がりがアルバムのまんまで鳥肌立ったw

予測はできてたけど反則並の神掛かりよう。そして盛り上がりよう!!

純白はアコースティックと普通のを2回歌ってくれた。

詩人の旅も↑とPV音源のと微妙に違うのを2回。まだ持ち歌が少ないから仕方ないね。

今週発売の新曲、"Melty tale storage" も聴けました。

純白や君くれとは少し違った感じで1回聴いた感じでは微妙…。スルメ曲っぽ??

自分的に1番感動したのが、"Dears ~ゆるやかな奇跡~"

"Contact 13th" も泣きそうになったけど…w いい歌ばっかりダナー(;∀; )


そして観客のライブマナーです。 話では1人退場になったらしいですね…。

自分の周りの人達は常識人ばっかりで良かったですよ。 凄い盛り上がったし。

ただ、ライブ中にさも誰かと待ち合わせしてるようなフリをして、

前列に割り込む奴が何人かいましたが…。 もう呆れるっていうか逆に気持ち悪いわ。

んー残念。


とは言え今年初のみのりんは最高でした!!

今日のライブは夏にDVDとして発売予定ということで凄い楽しみです(・ω・*)


みのりんの歌が好き!

2008年03月24日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:4

オタ芸禁止令。

 

( クリックで.pdfファイル )

こんな事を公式通じて注意されるなんて恥ずかしすぎだろ…。

一部のマナーが悪いDDのせいで、みのりんファン全体が悪く見られる。

その反面おかげでって言ったらダメだけど、DQN行為・奇声が少なくなることは嬉しい限り。

実はファンクラブに入るのを躊躇った理由の中にコレもあったんだよね(・ω・`)

それにしてもルールの中に…、

"手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどの~"

ってピンポイントすぎて吹いたww おもいっきりオタ芸www

まー何はともあれ、これで少しでもライブのマナーが良くなることを祈っています。

ライブではみのりんのパフォーマンスを純粋に楽しみたい。ただそれだけ。

2008年03月20日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:3

smile seasons。

 
4月1日からみのりんのファンクラブ、"m.s.s" がスタート!!

それに先駆けて今日から新規入会登録受付が開始されています。

会員特典が魅力的で今すぐにでも登録しよーかなと思ったんだけど、

何か入る気になれない…。

今はJAMが熱いので入会するなら先に、"SOLID VOX" だなーって。

でもみのりんのを今入会しとけば良い会員番号がもらるかもしれないから、

尚更悩むんだよなーw 一気に2つの会費は払えんし…。


どうすっかなー。

2008年02月23日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

また雪か。

 


"Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~" が今日から開幕!!

6ヶ所7公演で初日の今日は大阪のBIG CATでライブが行われます。

自分は追加公演の最終日だけ参加です。 今からワクワクしますね(・ω・*)

無事に全公演成功に終わるように、みのりん応援してますよー。

2008年02月09日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

茅原実里 - Minori Chihara Message01

 


みのりんの初のDVDクリップ集、"Minori Chihara Message01" をゲットしましたー!!

純白・君くれ・詩人のPV+今までのみのりんの軌跡を収録した、"Grateful Days" を

見る事ができます。 先日の先行試写会でフルで見ることができたので、また後ほど

ゆっくり見ようとは思いますが、ドキュメンタリー映像は超必見ですよ(・ω・*)


また永久特典として新曲、"Contact 13th" が同梱されています。

曲調はアルバムに収録している、"ふたりのリフレクション" に似たような感じかなー。

爽やかなポップチューンに仕上がっていて、やっぱりみのりんの歌声には癒される♪


そして! なんと来年の3月26日に新曲発売決定!!

まだ曲のタイトルは決まってないらしいけど今からワクワク。

来年のツアー、追加公演辺りで披露してくれるかな?

2007年12月26日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

ウルトラマリン。

 



香水を買ってみた。 もちろん理由がありまして…。

この香水の名前は、"ウルトラマリン"

そう、みのりんが愛用している香水なのだ!



いやー、みのりんの匂いが気になっt・・・、、f、、・・フn、、、、、・・・・。。フンガーッッ!!!


どう見ても変態なヲタです、本当にありがとうございました(^o^)



というのは冗談で、非常に紳士的な良い匂いです。

ただ少量でも結構キツいので…、ほどほどにね。

2007年12月19日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

