

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そーりーぼ。

 


SOLIVOXLから会員証と会報(5号・6号)とソリボオリジナルCDが届きました!!

これで本当に今日からソリボックラーですな。 フヒヒwwサーセンwww ←最近の口癖

さっそく会員ページにログインしてみたんですが、BBSやらチャットやら充実してますね。

次のチャット会は遠ちゃんのターンらしいので参加したいのですが仕事が入ってる…;;

とりあえず応募してみて当選したら何とか参加できるようにしてみよっと(・ω・´)

あとはサマーキャンプ。 締め切りがまだまだ先なのでお金は何とかなりそうです。

けど1人で参加だとちょっと不安が…。 (何を今更感があるけどw

マイミク参加者の方で同室になってくれる人いませんかね(爆

それにしてもオリジナルCDの、"Breathless Night" が格好良すぎる。

キャンプの日の夜に4人がアコギで歌ったところを想像するだけで鳥肌が立つなーw


これからいろいろと楽しみです(・ω・*)

2008年05月01日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border(追加公演)@NHKホール

 
JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border

全公演無事にではないけどw、終了しました!!

ライブに参加した(関わった)全ての皆さん、本当にお疲れ様です。

Set List

No Border
Rocks
限界バトル
STORMBRINGER
CRUSH GEAR FIGHT
Dead or Alive
シュラキ
牙狼-SAVIOR IN THE DARK-
未来への咆哮
Divine love
Salvage
嘆きのロザリオ
紅ノ牙(Acoustic ver.)
Garimpeiro(Acoustic ver.)
DRAGON STORM 2007
Battle Communication!
Portal
Break Out
VICTORY
SOULTAKER
HERO

GONG
鋼の救世主

SKILL

+++++++++

ライブ前日のお昼から一睡もしてない状態で参戦。そりゃ興奮して寝れないわ。

9時に平野のあ~やがBSチャンネルで中国語講座をしてた。それ見ながら準備(何


14時から物販。20分前に到着して60人位並んでたけどあっさり購入。

今回はラストという事で、パンフ・ピンバッチ(2種)・サイリウム・マイ箸(赤)

カレンダー・Tシャツ(青) を買いました。 TシャツはLサイズが既に売り切れだったので

仕方なくMサイズを。まー、追加公演だけの販売だしあんま作らなかったんだろうね;;


15時から急遽カラオケオフをする事になり、それも自分幹事で…(汗

平日のお昼によく8人集まったと思うww 暇人乙としか言いようがないwww

JAM縛りで3時間、テンション上がりまくりでした!!

…っていうかライブの前夜に喉に違和感を覚えていたんですが、

案の定、当日は少し擦れ気味でのど飴舐めても治らず心残りでしたね(^^;

オフに参加した皆さんありがとうございました。



ライブは始まり、いつもの調子でいけると思ったら、"Rocks" で声出なくなったww

ちょwwまだ2曲目www先長いんですけどwwwwwww

その後、寝不足のせいか気分も悪くなりMCの間はずっと椅子に座ってましたorz

座席がスピーカーの前だったから、バスとベースの重低音攻撃はまじで危なかった…。


"嘆きのロザリオ" は今回のツアーで初めて聴きました。

尽く参加した公演でハズしてきましたからww 好きな曲なので聴けて嬉しいです。


MCは梨香さんがやっぱり可愛い(・ω・*)

福ちゃんの事故現場を実況リポートしたり、梨香ソードで斬りまくったりw


あとね。俺、絶対に遠ちゃんとコンタクトした気がするんだ♪(←


そして終演後にまさかの水木のアニキが関係者席から登場wwwww

ゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!

ってまじあんた何者なんだwwwwwwwww


ライブ終演後はライブ前にオフした方数名と新たに2名の方を混ぜてサイゼで打ち上げ。

終電まで30分もなかったので、そのまま勢いでパセラオールw

JAMやらアニソンやらいろいろ歌って楽しかったけど、終始睡魔に襲われてたおww

もちろん喉もガラガラで気力だけで一夜を明かした気がするwww


いやー、それにしても最高でしたね。この2ヶ月間!

7公演中4公演も参加できたので本当に満足です。

戸田と今回はオフで何十人、大阪では隣の人と、東京本公演は友達とだけど…w

本当にいろいろ方々と接する事ができました。こういう交流は本当に楽しいです。

来年に向けて、今年のメンバーが出演するイベントにできるだけ参加したいと思います!!


No Border !!

2008年04月04日 JAM Project トラックバック:0 コメント:5

追加開始。

 
無題

気づけばJAMの追加大阪公演は明日に迫ってました。

最近、日付と曜日の感覚が狂ってるなー(^^;


追加公演では…

■CD・DVD どれでも1つお買い上げで

ポスター ⇒ JAM缶バッチ

■CD・DVD 2000円(3000円)以上お買い上げで

サイン色紙 ⇒ Motto! Motto! 公演記念スペシャルコメントカード

と変更になりました。(たぶん?)

色紙は福ちゃんのことを考慮してのことなのかな…?

また追加公演からTシャツ限定色のブルーとピンクが販売されます。

現物見て良さそうな色だったらどっちか買おうと思います(・ω・´)

それにしてもグッズ代が半端ない…。自重しないと来月軽く死ねるかもw


追加大阪行ける方は燃え尽きちゃってくださいね!! MOTTO!! MOTTO!!!

2008年03月19日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@NHKホール

 
JAMの東京公演に行ってきたどー!!

意外にも初のNHKホールは綺麗で設備が整ってた。 駅から少し離れてたけど。

日曜という事で隣の代々木公園ではストリートライブをしてる人達で賑わってた。

友達はインディーズ系統が好きなので凄いはしゃいでたわw


14時からの物販に並んだけど、CD・DVDは開場後という事で仕方なく渋谷に戻り、

お昼食べてCD屋とか楽器屋に行って時間潰してたら、開場時間ギリギリ(-ω-;)

今日のチケットと来月の追加公演のチケットの受け渡しをして、会場内へ!

すぐさまCD・DVDの売り場に行って、"Big Bang" と "Break Out" を購入し攻略本ゲット。

そのあとに、"Big Bang" と福ちゃんの、"YELLOW HOUSE" をトレードしてもらった。

"Break Out" のDVDも既に持ってるので売るか何とかしなきゃな…。



今回の座席は3階の左側2列目だったんですが、案外見やすい席でした。

周りの人達もノリのいい人ばっかりで楽しいライブになりましたよ(・ω・*)

クラッシュギアが聴けたのは嬉しかったけど、限バトの外れは痛い…。

あとSKILLがコール&レスポンス追加と進化し、MOTTO! MOTTO!! しまくりwwwwww

おかげ様で喉が潰れて声出ませんwwwまじめにwwwww


友達も自分なりに燃え尽きたようで、上手く洗脳できたのかな…?


次は4月3日の追加公演!会場は同じだけど座席が1階なので今日より熱いかも!

参加された皆さんお疲れ様でした(`・ω・)ゞ



追記:

ちょww みのりんも行ったとはwww

この前の絢香のライブといい、一緒の行動しまくりワロタwwww


これはフラグたったか?(氏ね


追記2:

Wアンコールの出てくるとき、勢い余って転倒した福ちゃんが鎖骨骨折(・ω・`)

追加公演まで3週間切ってるけど、それまで安静とはキツそうだね…。


無理しないで無事に復活してきてくれー!ファイヤーボンバー!

2008年03月03日 JAM Project トラックバック:0 コメント:7

後ろの後ろ。

 
JAMの東京公演まであと6日ー!!

気づけば大阪遠征から一週間経っているんだね。はえーのー。

東京は友達を半強制的に誘って洗脳させるつもり。席は良くないんだけどね(^^;

まだ買ってないグッズは追加公演で買うつもりなので今回は攻略本を買うのみ。


オラワクワクシテキタゾ。

2008年02月25日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

梨香さん相変わらずの忙しさ。

 


先程20時から、ニコニコ動画でインストアイベントを生放送していました。

全体の定員1000人÷1列の定員50人=回線番号A~T(予想)の中で、

P列の団結力は異常だったwww

コメント読まれなかったけど、っていうかコメントのせいで動画に集中してなかったw

画質の改善と進行のgdgdを直せば、いい宣伝場所になると思うんだけどね~。


…進行のgdgdはJAMの時は改善できないかw

2008年02月22日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@NHK大阪ホール

 


"JAPAN FLIGHT 2008 No Border @NHK大阪ホール(1日目)" に行ってきた。

自身2回目となる大阪上陸。

今回は行きも帰りも夜行バスだったので、それが1番しんどかった…(・ω・;)

大阪は道が複雑すぎてプリントした地図も役立たずw たこ焼きも食べそこないました…。

もうこの時点で何しに大阪行ったんだよ?的な感じですが、

"JAMを見に来ただけですから" と開き直り。


ということで道に迷いすぎて行きたい所にも全然行けず会場に到着。

物販の列に並びリストバンドと奥井さんの、"大奥" を購入。サイン色紙もゲットだぜ。

DVDを購入するとJAMの攻略本が貰えるらしいんだけど、アレって何でもいいのかな?

攻略本持ってないから次の東京公演でゲットできるといいなー。


そんなこんなで17時半位に開場入りして戦闘服にチェンジ。

同伴の人が急用で来れないという事で許可取って隣の席も占領しちゃいました。

今回は2階席。

始まる前に隣の愛媛からきたという女の子と、"お互い遠征ご苦労さまです~"

ってな感じでお話。 その後、ライブで意気投合して飛びまくったw


何年か前は見知らぬ人に声掛けるなんて本当にありえないことだった…。

それが今や普通に会話してるんだから凄いってライブに行くたびに思います。


ありがとう。(誰



18時少し遅れてライブスタート。

セットリストは名古屋と一緒で、戸田とは最初のアンコールの曲の順番が逆になりました。

音響は戸田と比べモノにならないくらい良くて吃驚したw 耳も痛くならなかったし。

んで今回も燃え尽きたわけですよ…。

相変わらずのフリーダムトークに福ちゃんの暴走w

SKILL部長の煽りに腹がよじれたww 通天閣/(^o^)\ 何回もやんなしwwww
                              < >



ライブ終了後に急いでスパワールドっていう所に行って温泉入った。

そしたら目の前に通天閣があるんだから吹いたねw こりゃネタになるぞと撮影。

生まれて初めてプロのマッサージもしてもらった。 40分/3,800円♪


一体感を感じ取れた良いライブでした(通天閣的な意味で

かなり疲れたけど大阪へ行って良かった思う。

店に入るたびに女性店員の大阪弁に萌えたのは自分だけでいい。(黙


次はまた2週間後に東京本公演。 いい感じに間隔があるから日々頑張れるキガスルw

楽しみなのだ。

2008年02月17日 JAM Project トラックバック:0 コメント:4

