

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ayaka premium live ~もっと笑顔が咲きますように~ @日本武道館

 


絢香、初の武道館ライブに行ってきましたー。

17時に会場へ到着し、SHIDAXの携帯招待客なのでハガキとチケットを交換しました。

座席を見ると2階の北スタンドという事で、滅多に座れない席にどうやら当たったようだww

本当に集客数が凄くないと北西から北東までの開放なんてありえんからねー(^^;


チケを引きかえて開演まで時間があったので、武道館周辺を探索。

辿り着いたのは秋葉原w 道なんて知らないのに勘で30分弱歩いて着いてしまったよwww

そのあとはゲーセンとかで時間を潰し、電車で19時ちょい過ぎに武道館に戻ってきました。

席に座ると同時に始まったかな(・ω・*)

Set List

I believe
Start to 0
Real voice
Stay with me
1・2・3・4
WINDING ROAD
Why
Peace loving people
Jewelry day
強くなりたい (平井堅)
三日月
手をつなごう
I WANT YOU BACK (The Jackson 5)
CLAP & LOVE
For today
君のパワーと大人のフリ

POWER OF MUSIC (未発表曲)
ライラライ

message

+++++++++

絢香を見るのは去年の夏以来なのですが、MC・パフォーマンス、

もちろん歌唱力が格段と成長してましたねー。

最後の、"message" のマイクなしのアカペラなんて神すぎて鳥肌が立ったなー。

まだアルバムは1枚しか出してないし、今後の楽曲を楽しみにしてます。


帰りも何故か徒歩で秋葉原まで行ってw、マックで打ち上げ、0時過ぎに帰宅しました。


そうそう、茅原のみのりんも絢香のライブへ行ったらしい!

何かこっちの方が感動したなというか、結局はみのりんヲタでサーセンww

2007年12月21日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

RYTHEM 「LOVE LIVE」 @品川プリンスホテル ステラボール

 


RYTHEMの初のワンマンホールライブ、"LOVE LIVE" に行ってきました。

会場の周りは既にイルミネーションが点火していてとても綺麗でしたよ(・ω・*)

今回は1階席でも座席と立ち見があり、自分は立ち見でした。

お昼から立ちっぱなし歩きっぱなしだったので正直しんどかったですorz

Set List

万華鏡キラキラ
ハルモニア
蛍火
願い
気球が虹を越えた日
フラミンゴ
WINNER
song for you
Circulate
ピカソの休日
キノコの唄
愛し方
猫背
ホウキ雲
Bitter & Sweet
名を持つ人へ

Like a friend
夏メロ
三日月ラプソディー
首すじライン

+++++++++

最近はライブ慣れして鳥肌が立つことが少なくなったんだけど、

今回は久しぶりに、"ハルモニア" で鳥肌が立っちゃいました(((゚∇゚;;)))

YUIちゃん・YUKAちゃんの気合いが伝わってくるハモりが素晴らしく綺麗でした。

バックバンドも歌声を上手く引き立てたと思いますね。

新曲・未発表曲が多く披露されたのも良かったと思います。


"ホウキ雲" は名曲通り越して神曲。これ言うの何回目だろ…(ry


ちなみに記念グッズは写真の通りクリアファイルでした。

んーw これは正直、少し期待外れかな…w

2007年11月18日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0

Recycling CD。

 


奥井雅美 - Ma-KING

まっくんの3枚目のオリジナルアルバムを中古でゲット。

今年のアニサマで、"輪舞-revolution" を聴いて音源が欲しくなったので、

収録してるアルバムを中古で探してたらやっと見つかりましたw ver.が違うけどねw

っていうか発売から10年も経ってるんだねー。

2ndアルバムも欲しいので、こちらも今年中に見つけたいと思いますw


m-flo - DOPE SPACE NINE

m-floのリミックスアルバムを中古未開封でゲット。

4thアルバムの "BEAT SPACE NINE" のリミックスだから結構新しいね。2年前くらい。

名曲、"let go" の、"Reggae Disco Rockers Remix" はナシだと思うww

m-floは、"come again" が好きなんだけど未だに音源を持ってないから、そろそろね…。

2007年11月15日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

2007年 melody. live in 並木祭 @防衛医科大学校

 


melody.の学園祭ライブに行ってきました。 場所は所沢にある防衛医科大学です。

melody.を見るのは今年で3回目なんですが、ワンマンライブは初めてですね。

並んだ順に入場という形で、開場10分前に来たのにも関わらず最前列を確保。

開演までの1時間ぼーっとしてました。足腰にくるわー(><)

Set List

Finding My Road
Believe me
Shine
with you
Love Story
ONE DAY-Acoustic.ver-
once again-Acoustic.ver-
Next to You
HOPE
Simple As That
Dangerous
READY TO GO!

Over The Rainbow
realize

(※間違えていると思いますので、正確な情報が入り次第修正致します。)

+++++++++

7月に発売された3rdアルバム、"READY TO GO!" の楽曲を中心に披露してくれました。

個人的に大好きな、"Simple As That" が聴けたのが良かったです。

melody.自身も本当に楽しんで歌ってたみたいで、最高なライブになりました♪

また近いうちにmelody.のライブに行けたらいいなー、と思っています。

2007年10月13日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0

TAM 3日当選。

 


2007 4th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET

アジア各国との音楽文化交流と音楽産業の振興を目的に開催。

日本から東南アジア進出を目指している魅力あるアーティストのショーケースライブを

実施し、日本の音楽を積極的に海外へと発信していくお祭りです。

10月16日から19日にの4日間のライブが行われ、そのうちの3日間が無料招待制で、

自分は全てハズレると思って3日間全部応募したんですが、見事に全部当選しましたw


出演アーティストは、

10月16日(火)[1st Night]@恵比寿ガーデンホール
河口恭吾・中ノ森 BAND・HALCALI・FUNKY MONKEY BABYS

10月17日(水)[2nd Night]@恵比寿ガーデンホール
m-flo・DOUBLE・Miss Monday・lecca

10月18日(木)[Aime Songs Night ]@Shibuya O-WEST
石田燿子・savage genius・JAM Project・茅原実里・B・Bガ~ルズ・牧野由依・桃井はるこ


さすがに3日ともは行けません(・ω・`)

行くとしたらもちろん18日だけど、17日のm-floが気になる…。

lovesアーティストで誰かスペシャルゲスト出演しそうだからなー。

たぶん18日だけになると思うけど、そしたら残りの当選ハガキはどうしよ。

誰か行きたい人いませんかね??

このハガキ1枚で1名までの入場ですが、行ける方がいれば譲りますよ(・ω・)

hiso_k☆hotmail.co.jp ☆を@に変えてメールどうぞ♪

2007年09月29日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

melody. 並木祭ハガキ。

 


10月13日に埼玉県の防衛医科大学校で行われる並木祭のライブ整理券当選!

出演者は、melody. です。キター!!

整理番号も良く、今年はつくづくmelody.との相性がいい(・ω・*)♪

2007年09月28日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:2

Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW @昭和女子大学 人見記念講堂

 
東京FCイベントに行ってきました。



イベント前に、Mai-K cafe へと立ち寄り同伴の麻衣友さんと一杯(*ーωー)

デジカメ忘れて携帯で写メったんですが、案の定な高画質でw

飲んだカクテルは左から、"Kiss" "Honey, feeling for me" "Feel fine!"

自分的に1番美味しかったのは、"Honey, feeling for me" かな。桃風味ウマー。

Mai-K プレートは悩みながらも頼みませんでした。高いもん(ぇ


長居した後、14時頃に会場の昭和女子大学前へと到着。

まだ中に入れないという事で会場周辺をうろうろして17時半。

沢山の人で溢れ返っていましたが、そのぶん沢山の麻衣友さんと会う事ができました。

イベント模様

18時頃に人見記念講堂へと入場し、開演約10分押しでスタート。

座席は1階席のど真ん中でステージ全体が見わたせて良い席だったのに

周りの人たち…、

立ちすぎ、席移動しすぎ、マナー悪すぎ、特に右隣の男うざすぎ

麻衣ちゃんが近くに来て、座ってた自分と隣の麻衣友さんを跨いで握手したんですよ?

もうそこで不機嫌になって…っていうか呆れてお昼寝モード突入。


アコースティックライブが始まる前に起きて少し機嫌もよくなり(早

麻衣ちゃんの歌に終始癒され、終電の為アンコールの時に会場を後にしました。

参加された皆さんお疲れさまです~。


(´・ω・)


FCイベント全公演が終了したという事で追記…、



thankful最高(*´ω`)♪

2007年08月26日 音楽 / ライブ トラックバック:4 コメント:13

