

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

まだ終わらない。

 
風邪引いてました。今はだいぶ楽になりましたが…。

それでも今後とも更新頻度が低下しそうです(・ω・;)
 


■ 奥井雅美 - V-SIT
■ 奥井雅美 - S-mode #1
■ GRANRODEO - Go For It!
■ 田村ゆかり - 恋せよ女の子
■ 美郷あき - disarm dreamer

奥井さんのアルバムはまだ半分も集まってない…。

グラロデはアニサマで歌うかなーと思ったので。

ゆかりんはc/wの、"candy smile" が神曲なので!

美郷さんは未開封品が半額で売ってたのでw


これから大宮で買い物~。美郷さんの新曲買って来なくちゃ!

2008年05月19日 声優 / アニソン トラックバック:1 コメント:0

アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2008

 
アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2008 に行ってきました。

ライブ前に時間があったので友達とステーキをがっつり食べて秋葉原!

iPod shuffleを買おうかなー、って探索していた俺の手元には何故か知らないけど…、


うたわれるものwwww


衝動買いにもほどがあるぜ。ライブ前にこんなもん買ってどうすんだか(^o^)

あとは今年のアニサマに向けて中古CD漁ってました。

とらのあなで今週発売の奈々ちゃんのライブDVDのデモ映像が流れていたんだけど、

自分100%映ってますw

奈々関連商品は弟が担当なので、あとでじっくり見せてもらおうw



そんなこんなでアニぱらライブ。

まず反省点としてはアキバでのんびりしすぎたせいか時間に余裕がなかった…。

・トイレ行きたい

・のぼだTに着替えられない

・荷物預けられない、会場内のロッカーに預けようと思ったら小銭がない

スタンディングライブは場所取り命の為、全部我慢して始まるのを待ってた。

おかげで1つ目の柵がある所で見れました。それも遠ちゃん側!

もっと前にいけたけどいかんせん荷物があるから、仕切りがあった方が見やすい。

ということでライブスタート!!

Set List

GO!GO!Paradise!!
Super Survivor
創聖のアクエリオン
ブッちぎり∞ジェネレーション
ロックリバーヘ
ナナカナは世界を救う!!
ほっぺにChuChu
INSANITY
キューティーハニー
ガチャポン
やさしさに包まれたなら(Acoustic ver.)
君をのせて(Acoustic ver.)
Divine Love
Endless Dream
Precious Time,Glory Day
それが愛でしょう
南風
ワクガイ!!
キングゲイナー・オーバー
仮面ライダーBLACK RX
特警ウインスペクター
特捜エクシードラフト
Rocks
DRAGON STORM2007
SOULTAKER

銀河鉄道999
赤頭巾ちゃん御用心

Ticket to the Paradise
宇宙は僕らを待っている

++++++++

3時間半弱の熱い熱い長丁場でした!! 盛り上がりました!!

司会進行兼悪役に鷲崎さん出てるし、それも1曲歌うしw 上手いしww

自虐ネタ・下ネタ・一人突っ込み、見事なまでにアニスパのまんまだったww

遠ちゃんはやっぱりアクエリオン歌ってくれた(・ω・*)

歌詞少し飛んでたけど、やばいほどに鳥肌立った…。神すぎる。

アンコールの時にベース弾いてたけど反対側で演奏してたので、あまり見えなかった…。

代わりに近江ちゃんばっかり見てたww テラカワユスwww

近江ちゃんと奥井さんとの仲の良さは異常だと思う。 キューティーハニーでコラボw

奥井の姉さんがセクシーすぎて悩殺寸前ですよ(´Д`*)

つか奥井さんのライブ行きたいわー。 15の夜無理してでも行くべきだったorz

みくにさんも可愛かった♪ 前日にこの2曲だけを予習していたんですが、

見事に当たってビックリw 奇麗な声でかなり上手でしたねー。

JAMは、Rocks・DRAGON STORM2007・SOULTAKER ダニーソロで、Divine Love

DRAGON STORM2007といえばドラゴンゲートからゲストで、k-ness.・キッド・横須賀さんが

登場しましたー。 遠ちゃんが気合入ってるの丸わかり(^o^)

アコースティックコーナーも素晴らしかったです。ラピュタの曲は半端なく良かった。

ダニーの低音神がかってたし(><)


まーそんなこんなで凄い楽しいライブでした。 首が疲れたよーw

2008年05月07日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

r.o.r/s - Candy Lie

 


奥井さんとちっひーのユニット、r.o.r/sのCDを買いましたー。

発売から5年経ってるわけですが…。 最近になって一昨年のアニサマの動画を見ましてw

やっぱり奥井さんは神としか言いようがない。女神になりたい ~for a yours~ ですよ(何

アルバムも買おうかな!


そう!アニサマと言えばですよ…w

追加アーティスト第3弾として、"黒薔薇保存会" が発表されました。

ちょwwおまwwwさすがにユイエルは予想できなかったわwwwwwwwwww

どうせならアニメロの先行が終わった後に発表して欲しかったな(・ω・;)

2008年04月24日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

GRANRODEO - delight song

 


最近、自分の中でグラロデがきてます。

"delight song" はだいぶ前にこむちゃで流れてるのを聴いてピーンときたので購入しました。

きーやんカッコイイよ(・∀・)

今年のアニサマにも出演するので楽しみですね。この曲は歌わないとは思うけどw

今月と来月に2ヶ月連続リリース、自分の予想では9月か10月にアルバム発売かな??


アニサマと言えば追加アーティスト第一弾としてサイキックラバーが発表!

遊戯王ともう1回デカレンジャーを歌って欲しいなーw

2008年04月18日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:3

兄様。

 
長老の日記よりアニサマフラグ立ったか…?

去年も記者会見したし少し遅いけど十分可能性はあるかも!


今年は去年以上のチケット争奪戦になりそうでふ(・ω・;)

2008年04月11日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

Just do it。

 


BLOOD QUEEN - 美郷あき
Her-Day - 奥井雅美
DEVOTION - 奥井雅美
NEEI - 奥井雅美


明日は奥井さんのバースデーライブ。

最近はめっきりまっくんにハマっているので行きたいところなんだけど…、

金銭的にも体力的にも余裕がないので見送ることに(TωT;)

うー、残念…。


4月は今のところJAMの追加東京、当たればスパロボ感謝祭に参戦しまーす。

2008年03月12日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

Aice5 - "Aice5 Final Party LAST Aice5" in横浜アリーナ

 


Aice5の本当のラストリリース、去年行われた解散ライブのDVDを買ってきました。


Aice5との出会いは文化放送のラジオで、"Love Power" が流れていてね…、

もう ピーン ってきたよ。 なんだよこの神曲って。 翌日→アキバ

それから1stアルバムにしてラストアルバム、"Love Aice5" が発売。

初回盤をフラゲしたのにも関わらず、ツアーの先行とか普通に無視してた…。

ちょうど1年前くらいになるけど、まだその時はこっち方面に染まってなかったぽいorz

"Brand new day" と "Letter"、"1stライブツアーDVD" も続々と発売。

昔の記事にあるかもしれないけど、Aice5の曲にはハズれというものがないんだよね。

んでもってラストシングル、"Re.MEMBER"

これがもうやばい…、今までのAice5を振り返る様な曲で涙が出てくる…。

そして、"2007年9月20日、Final Party" 開催となるわけですよ。

Aice5の活動の2年のうち、自分が追っかけてたのは1年と短い間だったけど…、





あー、やばい…。 思い出したら泣けてきたわ…。 すみません取り乱してしまって(何


何だかんだ言って、がむしゃらに応援してたあの頃が楽しかったわ!

Thank you Aice5 forever (・ω・*)

2008年03月07日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

