

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イースタン・リーグ公式戦 [巨人 VS ロッテ]

 
野球しようぜ!

観に行ってきましたよ。 2軍戦の巨人対千葉ロッテ。

平日なのに夏休みのせいか、いくつもの少年野球チームが観に来てましたね。

写真ではガラガラですが、ホームの巨人側の席は結構埋まってました。

両チームで知っている選手っていったら、巨人の小関と亀井くらいでした(・ω・;)

結局、7回表辺りで帰ったんですが試合結果が11回延長の3-3で引き分け。

久々の野球観戦楽しかったです(*・ω・)


P.S  5回裏終了後にまさかのスクリーンに映ったのは自分と弟です。サーセンwww

2007年08月01日 スポーツ / ニュース トラックバック:0 コメント:0

イースタンリーグ。

 
ぱわぷろ。

8月1日に東京ドームに行ってきます。

イースタンリーグ、巨人×ロッテ の観戦です。

約4年ぶりにプロ野球の試合を観に行くので凄い楽しみですね。

ただ、2軍戦の試合なので知ってる選手があまりいないかも…。

この日だけ由伸が2軍落ちしてくれれば泣いて応援します(*・ω・)

2007年07月19日 スポーツ / ニュース トラックバック:0 コメント:2

