

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

田村ゆかり - Love Live 2008 *Chelsea Girl*@日本武道館

 


ゆかりん@日本武道館に行ってきました。

グッズ販売が10時という事で9時半に並んだのですが、買えたのが14時半orz

まさかの5時間並びで去年のAice5を超えてしました…。

その為やむを得なくオフ会を中止。 参加表明してくださった方、本当に申し訳ないです。

さすがに5時間並ぶとは誰も予想もできなかった…というか予想できないでしょう(^^;

まー、その後に雑談という形でオフをしましたが皆さん良い人ばかりでホッとしました。。

ライブ始まる前に結構な疲労が襲っていて、これじゃ本末転倒だわw

Set List

チェルシーガール
惑星のランデブー
Fortune of Love
片思いルーレット
デイジーブルー
Lovely Magic
恋は波のように
上弦の月
未来パラソル
Petite lumiere
星空のSpica
Beautiful Amulet
Sand Mark
Swing Heart
mon cheri
お気に召すまま
童話迷宮
めろ~んのテーマ ~ゆかり王国 国歌~
candy smile
恋せよ女の子
Happy Life
Little Wish ~first step~

Baby's Breath
恋するラズベリー
fancy baby doll

+++++++++

カナリアの曲は全て歌ったな~と思っていたら、1曲だけ歌ってなかった∑(゚Д゚)

自分的には、"デイジーブルー " と "candy smile" が聴けただけでも幸せです。

あとはとりあえず国歌がいろんな意味でカオスだったwww それなんてヲタ芸w

関係者席から見られてると思うと少し恥ずかしかったけど頑張りました。うん。

ゆかりんは可愛すぎてめろめろめっろ~ん。 やっぱりモンハン買ってたしww



グッズはポスターと会場限定シングル、"mon cheri " と当初はサイリウムを買おうと

してたんですが、早いうちに売り切れたので武道館公演限定のTシャツを買いました。

ゆ か り うさ 命 。

CDのc/wには国歌が収録w だ。ぴょん。 帯裏に国宝があって吹いたwwwww


という事でライブに参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

またゆかりんのライブに行きたい~!!

2008年03月29日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:2

めろ~ん。

 



やばい(^^;

もう出発しなきゃいけないのに、ご飯食べてないし準備もできてないw

DVDは昨日amazon.から届いて、とりあえずDISC2・3だけ見て予習しました!!

何かと忙しい1日になると思いますが、オフ会もライブも楽しみなんだな(・ω・*)

2008年03月28日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0

田村ゆかり - 十六夜の月、カナリアの恋。

 


ゆかりんの8thアルバム、"十六夜の月、カナリアの恋。" フラゲです~。

メイトでポイントを貯めたかったんだけど、お昼に行ってまだ置いてなかったので、

仕方なくゲマで購入。特典はブロマイドとピタックリーン!…ってなんじゃこりゃ??

今回はアルバムオリジナル曲が10曲も収録されていて、何か得した気分♪

"チェルシーガール" とか "Happy Life" のアップテンポな曲もいいけど、

ゆかりんの歌の魅力といえば、"上弦の月" とかそういう静かな曲なのだよ。

初回盤には、"チェルシーガール" のPVとメイキングが収録されています。


一ヶ月後に、ゆかりん初の武道館ライブがあるので今から楽しみ(・ω・*)

2008年02月26日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:2

[田村ゆかり] DVD情報、他。

 


"田村ゆかり Live 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*"

ゆかりんの今年の夏に行われたライブツアーのDVDが、12月24日リリース決定!!

去年のクリスマスライブ、MCダイジェストなどを収録した豪華3枚組での発売だそうです。

そして!オールカラー別冊28Pブックレットも付くという太っ腹ぶり(笑

発売が楽しみであります。


ゆかりんといえば来春に武道館ライブが決定しておりますね。

80%くらいの確立で参加しまーす(^o^)

2007年11月19日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0

田村ゆかり Concert Tour 2007夏 *Sweet Milky Way* @大宮ソニックシティ

 
ゆ、ゆぁっー!!

8月4日(土)にゆかりんのライブに参加してきました。

公演3日前にチケットをゲットできたのであまり予習ができなかった…。

写真は開場の様子。 ちなみに入場待機列に並んだので2階席1番乗り!(何

Set List

Princess Rose
My Life is great
虹色バルーン
Butterfly Kiss
天使のお仕事
(新曲)
Sensitive Venus
YOURS EVER
君をつれて
星空のspica
不可触な愛
Beautiful Amulet
Little wish ~first step~
童話迷宮
Honey Moon
惑星のランデブー
fancy baby doll
恋するラズベリー
Melody

Love parade
Candy smile
恋せよ女の子

+++++++++

初日公演でネタばれが嫌な人もいると思うので白文字で載せておきました。

セットリストが知りたい方は上の空白をドラッグすれば文字が浮かび上がります。

ゆかりんのライブは初参加だったわけですが、めっちゃ楽しかったです。

飛んで、叫んで、サイリウム振って、それでもバラードは聴かせて…、

ゆかりんの衣装替えも頻繁にあり、トークも面白かったし、本当に良いライブでした。

残り5公演も無事成功するといいですね(*・ω・)

2007年08月06日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0

田村ゆかり - Beautiful Amulet

 
Beautiful Amulet

ゆかりん13枚目のニューシングル、"Beautiful Amulet" を買ってきました。

魔法少女リリカルなのはStrikerSの新EDテーマで、何と新曲が4曲も収録されています。

疾走感溢れるカッコいいメロディーに1つの物語の詩を乗せて、ゆかりんの歌声にも

ピッタリな曲になっていますね。 他3曲も色とりどりに歌われ素敵な1枚となっています。


ゆかりんは今週末から全国6ヶ所でライブツアーをスタート!!

初日の大宮公演のチケットを何とか手に入れる事ができたので、初生ゆかりんを思う存分

楽しんでこようと思います(*・ω・)

2007年08月02日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0

田村ゆかり ORICON STYLE コメント映像

 
ゆかりん、ORICON STYLE でコメント映像到着。

田村ゆかりん

カワユスナー。 星空のSpica 良い歌スナー。

声優界でも結構モンハンやってる人いるんだってね(・ω・*)

もう買ってから2ヶ月も経っているんだけど、まだ★3のクエストもクリアしてないわww

そろそろ本気出しちゃおうかな…?

2007年05月05日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0

