

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新谷良子 - The Lost Symphonies

 
新谷良子 - ロストシンフォニー

新谷良子さんの "ロストシンフォニー" を買ってきました。

9thシングルとして発売した今作は、切なくも激しい今現在の "とーしんだい" を奏でる

バンビポップの新たなる地平となっています。 可愛くカッコいい曲で、

ついついリズムを刻みたくなっちゃうよね(・ω・*)

最近の自分は新谷さんの株がぐーんと上昇↑↑

特に今回のロストシンフォニーはかなりツボに入り、只今ヘビロテ中。

2007年06月26日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

茅原実里 『君がくれたあの日』 発売記念キャンペーン ~2nd stories~ @ヤマギワソフト館

 
みのりん

今日は、"君がくれたあの日" が好評発売中!! のみのりんに会ってきたよ。

前回のイベントとは違い、今回はトークとミニライブという内容でした。

番号のおかげで立ち見最前列ど真ん中で見る事ができました(・∀・*)

+ Set List +

君がくれたあの日
Last Arden
Fragment~Shooting star of the origin~
純白サンクチュアリィ
Peace of mind~人魚のささやき

+++++++++

3曲目に歌われた "Fragment~Shooting star of the origin~" は8月30日に発売されるPS2用ソフト、

"水夏A.S+ Eternal Name" のオープニングテーマで、7月25日に発売が決定しているアルバム

"水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment" の1曲目に収録されています。

夏の夜空を思わさせるみのりんらしい曲で、生で聴いて鳥肌が立ちました(・ω・*)

次はアニサマで会おーう。

2007年06月24日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

SFCソフト コンプリート計画+。

 
今年から始まった(?)、SFCソフト コンプリート計画

Wikipedia によると、追加要素のない廉価版を除くソフトの数は全1,389タイトルもあるらしい。

その数ある名作達を、時間をかけてゆっくりと集める計画らしいです。

※今回は、タイトル・発売日・購入価格と簡単にしか書きませんが、

次回からはちゃんとプチレビューとして書きたいと思います。ご了承くださいm(_ _)m

ゲーム達

□幽☆遊☆白書 (1993/12/22) - 399円
□スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 (1996/11/23) - 294円
□悪魔城ドラキュラ (1991/10/31) - 1029円

■PSP DJ MAX ポータブル2 通常版(韓国版)

ずっと探していたんですがやっと見つけました(^o^)

滅茶んこ面白いんだけど、4keyに慣れると、5key・6keyって全然できないんだよね。

曲、Music Video のセンスもよろしいことでオススメの一品です。

ゲーム達

□スーパーマリオ ヨッシーアイランド (1995/08/05) - 980円
□超魔界村 (1991/10/04) - 1554円

2007年06月17日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0

茅原実里 『君がくれたあの日』 発売記念キャンペーン ~2nd stories~ @とらのあな秋葉原本店

 
みのりん

みのりんと握手してきたよ(*´∀`)

みのりんは万華鏡柄(?)の可愛い洋服で登場し、さっそく握手会スタート。

整理番号は若干遅い方だったんで待っている間はずっと握手の様子を見ていたんですが、

みんな準備よすぎだよねw いろいろなプレゼントがあって笑う場面もありました(・∀・)

そして自分の番になり、プレゼント&エールを送って速やかに退散…。

みのりん可愛いかったなー。本気で好きになる3秒前なくらいに可愛かったなー(謎)

次はヤマギワでのイベントで会えるので楽しみです。

2007年06月10日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

大江千里 LIVE DEPOT @TOKYO FM ホール

 
どこかに写っていますw

大江千里 LIVE DEPOT に行ってきました。

整理番号良かったのに、バスは10分遅れるわ電車は2回も止まるわで最後尾に\(^o^)/

あー、こんなことになるんだったら1時間早く行って、靖国神社でも参拝するんだったな…。

+ Set List +

realize
Lovin'U
Glory of Love (セッション:melody.&大江千里)
Love Story
ONE DAY
Take a Chance
So beautiful! (Piano By Senri Oe)
All For Love

+++++++++

さすが、"プラチナムヴォイス" と賞されるだけあって聴いていて癒される(・∀・)

最初は緊張していたせいなのか声があまり出てなかった感じがするけど、

中盤からアンコールの "All For Love" は伸び伸び楽しそうに歌っていて良かったです。

あとは、7月4日に発売されるアルバム曲を3曲も披露してくれました。

melody.

会場ロビーでCDを買うと貰えるサイン入りポスター。

近々、アルバムが出ると予想していたので "Love Story" は買わずにいたんですが、

結局買う事に(笑) こういうのに弱い典型的な日本人です( ̄ω ̄*)

LIVEの模様は、TFM 大江千里 LIVE DEPOT で配信中。

2007年06月07日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

茅原実里 - 君がくれたあの日

 
茅原実里 - 君がくれたあの日

みのりんの、"君がくれたあの日" を買ってきました。

昨日は終電に乗りまして徹夜で並んで無事にイベント整理券もゲット!!

それでも整理番号が50番前後だったよ( ̄□ ̄;)

あと、とらのあなで予約したのも引き換えてきました。

曲はというと、やっぱりみのりんの歌声好きスギル。

テンポが速くトランス調なんだけど、バイオリンが入ることによって聴きやすくなっているよね。

c/wは対照的なミディアムバラードで、こちらの切なく歌っているみのりんも好きダナ。

2007年06月06日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

きなこもちのチロルチョコ。

 
きなこちろる

きなこもちのチロルチョコを大人買い(・∀・*)

1箱は自分用で、もう1箱は今度の握手会でみのりんにプレゼントするんだ。

歯が痛くなるからチョコは苦手なんだけど、これは美味しいよね。

明日は、みのりんのニューシングル "君がくれたあの日" の発売日。

秋葉原のヤマギワソフトでイベントの整理券が配られるんだけど、どうも激戦な感じ…。

今日の終電で行くか、明日の始発で行くか迷ってるよ( ̄□ ̄;)

2007年06月05日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

