

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大きく振りかぶって。

 
大きく振りかぶって

高校野球の季節ですね。

大きく振りかぶって の2巻と4巻を買ってきました(・∀・)
(※1巻と3巻は弟から半額で買ったw)

大きく振りかぶっては、深夜帯にアニメもやっていて凄い面白いのだよ。

今まで高校野球にはあまり興味がなかったんだけど、今年は予選から見ていますw

埼玉は明日の12時に決勝で浦和学院と本庄一の試合がありますね。

球場が近いので観に行きたいんだけど、バイト前に疲れるのも嫌なので家で観戦します。

チャーハン

2007年07月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

Fly AT Zero 路上とサイン。


FAZ

先週の日曜日に秋葉原の歩行者天国で久々に見ることができました。

Fly AT Zero の、Kaoriさん(.Vo) と Tomoyaさん(.Gu) です(・∀・)

FAZの音楽に出会ったのは今年始めで、その日にアルバム "Colors" を買いました。

FAZ CD

そして、先週の日曜日に "トランジスタ / 花樹" を買ったんですが、

それが最後の1枚、そう、400枚目で完売だったのですよ…∑(゚ω゚=)

買った時はイマイチ現状を把握できていなく、"今日持ってきた分" が

完売だと思っていたんですが…。 いやー驚きですね。

しっかりサインも頂きましたよ(*・ω・)

今度は、ぜひ予定を合わせてライブハウスに遊びに行きたいですね。

2007年07月27日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

コミケ72 カタログ 購入。

 
コミケカタログ

秋葉原に行って、8月17.18.19日に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット72の

カタログを買ってきました。 冊子版カタログは持ち運びに不便というか…、重すぎ( ̄ー ̄;)

今回で2回目の参加となるわけですが、夏のコミケは初めてなので、いろいろなサイトや

ブログやらを調べて予備知識を高めています。 参戦日は初日の17日だけの予定です。

8月はいろいろと行事があるので予算があまり回せないかもなぁ…。

でもまだ、お目当てのサークルとかが少ないので気は楽ですがね(笑

友達との作戦会議もぼちぼち始まりますよ(*・ω・)

MBカタログ特典

Melonbooksでの購入特典です。

うろたん先生、完全描きおろしの特製マウスパッド。

2007年07月23日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0

イースタンリーグ。

 
ぱわぷろ。

8月1日に東京ドームに行ってきます。

イースタンリーグ、巨人×ロッテ の観戦です。

約4年ぶりにプロ野球の試合を観に行くので凄い楽しみですね。

ただ、2軍戦の試合なので知ってる選手があまりいないかも…。

この日だけ由伸が2軍落ちしてくれれば泣いて応援します(*・ω・)

2007年07月19日 スポーツ / ニュース トラックバック:0 コメント:2

KOTOKO - UZU-MAKI

 
KOTOKO

KOTOKOの3rdアルバム "UZU-MAKI" を買ってきました。

正直、KOTOKOの曲はあまり知らないんですけど、ハヤテのごとく!のOPテーマや劇場版灼眼のシャナで

歌われた曲でKOTOKOの良さに気づき購入してみました。 発売日は去年の12月でシングル曲(c/w)から、

"月夜の舞踏会" "being" "雪華の神話" "秋爽" を収録。

"雪華の神話" はmixですがc/w曲とは思えないほどの出来でビックリしました。

他の曲もKOTOKOの良さが出ている曲ばかりで、買って良かったなーと思います。

8月29日には去年初の単独アリーナライブを収録したLIVE DVDをリリース予定。

2007年07月16日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

塩バニラ・黒糖プリンのチロルチョコ。

 
チロルチョコ

チロルチョコの "塩バニラ味" と "黒糖プリン味" なのだよ。

みのりんが大絶賛していた塩バニラ味は、本当に塩が入っていてビックした(=゚ω゚)

でも、その塩の食感が嫌で、味は美味しいんだけど70点くらい。

黒糖プリン味は、美味しそうなプリンの匂い。

でも後味の黒糖が強すぎてあまり美味しくなかったなあ…55点くらい。

前に大人買いした、きなこもちのチロルチョコは@40個弱でなくなりそう(´・ω・)

美味しいんだけど、食べると歯が痛くなるから1日2個が限界なのだよw

2007年07月13日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

FictionJunction YUUKA - circus

 
FJY - circus

FictionJunction YUUKAの2ndアルバム、"circus" を買ってきました。

本当は月末まで購入を控えようと思っていたんだけど、ラジオのCMで流れる度に、

早く聴きたい度(謎)が増し、ついね…(^ー゚)テヘッ

曲は "Silly-Go-Round" が良すぎる、良すぎてそればっかり聴いてしまう。

他に気に入った曲は、"aikoi" と "angel gate" の対照的な2曲なんだけど、

両曲ともYUUKAさんの綺麗な声にメロディーが合っていて、さすが梶浦さんだなーと思う。

あと、

"荒野流転" の髪下してるYUUKAさんが、あみすけに見えるのは自分だけじゃないハズw

2007年07月12日 声優 / アニソン トラックバック:2 コメント:0

Animelo Summer Live 2007 Generation-A @日本武道館

 
Animelo Summer Live 2007 Generation-A に行ってきました。

5時間という長いライブでしたが、めっちゃ熱く、どのアーティストも盛り上がりましたよ!!

みのりんは、"純白サンクチュアリィ" と "君がくれたあの日" を歌ってくれました。

緊張してたみたいだけど楽しそうに歌ってたし良かった良かった(*・ω・)

半分は知らない曲だったんだけど、そこは周りの人達のノリに合わせてサイリウムを振ってました(笑

自分的プライドというか、座ったらそのアーティストのファンにも失礼かと思いまして

5時間ほぼ立ちっぱなしです( ̄□ ̄;)

でもそれが良かったのか初参戦ながら凄く楽しめたと思います。
アニサマ武道館
来年もあれば絶対に行きたいなー。

以下、セットリスト。

---Set List---
01:輪舞-revolution / 奥井雅美・水樹奈々
02:-w- / 奥井雅美
03:空にかける橋 / 奥井雅美
04:Romantic summer / 桃井はるこ
05:WONDER MOMO-i / 桃井はるこ
06:純白サンクチュアリィ / 茅原実里アニサマCD
07:君がくれたあの日 / 茅原実里
08:恋のDice☆教えて / Cy-Rim rev.
09:聖少女領域 / 宝野アリカ・水樹奈々
10:てのひら / 高橋直純
11:君に会えてよかった / 高橋直純
12:Yell! / 栗林みな実
13:翼はPleasure Line / 栗林みな実
14:夢想歌 / Suara
15:キミガタメ / Suara
16:Float~空の彼方で~ / 近江知永
17:ロックリバーへ / 近江知永
18:うしろゆびさされ組 / 栗林みな実・桃井はるこ
19:Systematic Fantasy / m.o.v.e
20:Gamble Rumble / m.o.v.e
21:レッツゴー!陰陽師 : 矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ
22:特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー
23:XTC / サイキックラバー
24:あなたがいた森 / 樹海
25:咲かせてはいけない花 / 樹海
26:勇侠青春謳 / ALI PROJECT
27:暗黒天国 / ALI PROJECT
28:跪いて足をお嘗め / ALI PROJECT
29:魂のルフラン・残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
30:冒険でしょでしょ? / 平野綾
31:Break Out / JAM Project
32:VICTORY / JAM Project
33:SKILL / JAM Project
34:Justice to Believe / 水樹奈々
35:SECRET AMBITION / 水樹奈々
36:Heart-shaped chant / 水樹奈々
37:Generation-A/アニサマフレンズ

EN-1:OUTRIDE / アニサマフレンズ
EN-2:Generation-A / 出演アーティスト+バンドメンバー

2007年07月08日 声優 / アニソン トラックバック:1 コメント:0

アニサマ前夜。

 
anisummer guest

明日はアニサマに行くけれど、曲の予習をしてないや…、

(゚∀゚ )彡⊃ でもそんなの関係ねぇ!
  ⊂彡

はいッ!オッパッピー!

2007年07月06日 声優 / アニソン トラックバック:3 コメント:0

