

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

TAM 3日当選。

 


2007 4th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET

アジア各国との音楽文化交流と音楽産業の振興を目的に開催。

日本から東南アジア進出を目指している魅力あるアーティストのショーケースライブを

実施し、日本の音楽を積極的に海外へと発信していくお祭りです。

10月16日から19日にの4日間のライブが行われ、そのうちの3日間が無料招待制で、

自分は全てハズレると思って3日間全部応募したんですが、見事に全部当選しましたw


出演アーティストは、

10月16日(火)[1st Night]@恵比寿ガーデンホール
河口恭吾・中ノ森 BAND・HALCALI・FUNKY MONKEY BABYS

10月17日(水)[2nd Night]@恵比寿ガーデンホール
m-flo・DOUBLE・Miss Monday・lecca

10月18日(木)[Aime Songs Night ]@Shibuya O-WEST
石田燿子・savage genius・JAM Project・茅原実里・B・Bガ~ルズ・牧野由依・桃井はるこ


さすがに3日ともは行けません(・ω・`)

行くとしたらもちろん18日だけど、17日のm-floが気になる…。

lovesアーティストで誰かスペシャルゲスト出演しそうだからなー。

たぶん18日だけになると思うけど、そしたら残りの当選ハガキはどうしよ。

誰か行きたい人いませんかね??

このハガキ1枚で1名までの入場ですが、行ける方がいれば譲りますよ(・ω・)

hiso_k☆hotmail.co.jp ☆を@に変えてメールどうぞ♪

2007年09月29日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

メイポ:眼鏡属性って何?

 


昨日のメイポは狐と狸を狩りました。

ラグが酷いながらも45Lv.にレベルアーップ(・ω・´)

動物の森はマップが広すぎて効率が悪いなと思って気づいたのは60%溜まった時(ぶ

そのあとは移動して野狐の山でカリカリモフモフ…。



キノコ神社を移動してる時に声かけられました。

どうやら人違いみたいで、お詫びに弓100Lv.装備のアルジュナを頂きました(^ω^;)

いつの日かこの装備が使えるように頑張るお!間違ってもフリm…(蹴



☆昨日・今日のフリマ成果

○書(弩)30% … 725k
○書(鎧下:防御)10% … 42,5k
○着古したマント … 750k

計 : 1,517,500メル

買ってくださった方ありがとうございます。

来週はリアルで試験があるので今週末はメイポにINできません(・ω・`)

2007年09月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

melody. 並木祭ハガキ。

 


10月13日に埼玉県の防衛医科大学校で行われる並木祭のライブ整理券当選!

出演者は、melody. です。キター!!

整理番号も良く、今年はつくづくmelody.との相性がいい(・ω・*)♪

2007年09月28日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:2

メイプルストーリーガム。

 


一週間前に横浜に行った時に、たまたま寄ったローソンに置いてありました。

メイプルストーリーのミントブルーガム。 勢いで5個購入したけど後悔はしている。

さすがに全部噛みきるのに時間かかったわwww


んでそのガムの包みにシリアルナンバー的なものがありまして、

1個(9枚入)に1つから2つ入ってるわけですが、計8つのナンバーをゲット。

そのナンバーをゲーム内のガシャチケと交換し、ガシャガシャする。

結果は…



ゲーム内の4種類のガムを集めると伝説の鎧、"クーリッシュ" が貰えるんだって。

でも別に欲しくないので相場下がる前に売りました( ̄ω ̄;)



今日はせっせと狐狩り。44レベルです。おめ。



1時間ちょい狩ってのドロップ。

新聞紙かぶとはクエストで素早さ(全身鎧)30%と交換!ウマー!



☆昨日のフリマ成果

○書(両手鈍器)30% … 275k
○書(マント:知力)30% … 725k
○書(マント:魔法防御)30% … 22.5k
○書(兜:防御)10% … 225k
○おぎにり(梅) … 1k × 2個
○キノコラーメン(焼豚) … 750メル × 165個
○ネジ … 700メル × 5個
○クールミントガム … 95k

計 : 1,471,750メル

買ってくださった方ありがとうございます。

今夜も何CHかのフリマ1で販売していますので、品揃え悪いですがヨロシクです。

2007年09月27日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

めいぽぽぽ。

 


hiso : [ハンター] [43Lv.] [楓鯖] [ギルド無所属]

夜は何CHかのフリマ1に露天放置していますのでヨロシクです。

これから不定期ですが、めいぽの記事もうpしていきまーす。

2007年09月26日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

野中藍 - チアルーガ!

 


藍ぽん3ヶ月連続リリースの第1弾シングル、"チアルーガ!" 買ってきましたよー。

想像してー、ふゅふゅ、ふゅーちゃー♪

聴いてるうちにじわじわと洗脳されていく電波ソングですね。

PVは、藍ポンがめちゃ可愛いので必見です(・ω・*)

c/wには、ハッピー☆マテリアルの藍ぽんver.を収録。

ハピマテは自分的アニソンの神認定がされております(何

2007年09月25日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

ら☆す+おお振り+みなみけ

 


■ らき☆すた(5)

アニメは2クール24話中、半分くらいしか見なかったかも。

日曜はビックバンか何かと被っていたんだよなー。

今週に岩崎みなみのキャラソンが出るので買う予定です。


■ おおきく振りかぶって(5)

おお振りも来週最終回で今季終了です。

唯一のリアル全視聴ww まじで神がかってました。

24話 "決着" はまじで泣きそうになった(´;ω;`)

たじまかわいいよたじま


■ みなみけ(1)

秋から始まる、みのりん出演のアニメという事で原作購入。

読んでみた感想としては面白いけど、アニメとしてはどうなんだろ…w

とりあえず期待して続きも後日購入予定。

2007年09月23日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

Aice5 Final Party "Last Aice5" @横浜アリーナ

 


Aice5 のラストコンサート行ってきましたよー。

出発予定時刻から30分遅れたけど、何とか欲しいグッズは手に入ったので一安心。

横アリを一周しそうな勢いの待機列で、自分含めて皆必死杉w

グッズ買った後は少し休憩して、余ってたチケットを渡しに譲り相手と合流。

そのうちの一人と終演後の帰り道までご一緒させて頂きました。

初めて会う人でも趣味が合って会話が弾むと楽しいものですよね。

人見知りを解消できる日までそう遠くはない…、はず?



会場へ入るとセンター外周花道とバックステージがあってビックリ(・ω・;)

アリーナ最前列の人は神席ウラヤマシスナー。

それでもセンター席の盛り上がりは異常なまでに凄かったww

Set List

Get Back
Star Dust~Aice5のテーマ~
Word I Need
マーブルロケット
Eternity
ショートショートケーキ
Love & Dream
白い月
Believe My Love
Brand new day
Love Power (パラパラ.ver)
裏・友情物語
five arrows
友情物語
Letter
Natural Fly
Re.MEMBER
ふりふり
Love Power
Lady Go!
約束~I will stand by you~

Smile
Get Back

Get Back(CD.ver)

+++++++++

言うまでにもない最高なセットリストで、サイリウムの使い分けもちゃんとできました。

ほっちゃんの誕生日という事で青リウム、Letterでの白リウムではまじ感動した(´;ω;`)

Get BackでのUOは発狂した(ぶ

Love Powerのパラパラ.verの時にチアキんぐが外周花道で丁度自分の正面にキタ。

と言ってもセンター席なんで多少距離はあったけど、まじ可愛かったよ(・ω・*)

心残りは、裏・友情物語 のコール覚えてなくて叫べなかった事くらいかな…。



とりあえず参加された皆さん、運営スタッフさん、そしてAice5の5人に感謝です。

また会える日がくる事を祈って、ジューシーポーリーBye!

2007年09月21日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

Last Aice5 前夜。

 
明日はAice5のライブだー。

朝早くから物販に並ぶのでライブDVD見たらすぐ寝ます(`・ω・´)

ライブでグッズ買うのは久しぶりだな…、と思ったら今年初でしたw


明日参加する方は一緒に楽しみましょー!!

会場で会う方々もヨロシクお願いしますねm(_ _)m

2007年09月19日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment

 


水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment 購入です。

みのりんが歌っている "Fragment~Shooting star of the origin~" が収録されて

います。 君がくれたあの日の発売記念キャンペーンでも披露された曲ですね。

みのりんのクリスタルヴォイスを生かした和風トランス(?)な感じの曲で、

美しいアップテンポなメロディーを、みのりんが見事に歌いこなしています。


ケースの満月の所にヒビが入ってます…orz

CD買った後に直でバイトに行ったので、ごちゃごちゃしてる間にパキッとヽ(;o;)ノ

2007年09月16日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

きしめえええええええん。

 


きしめんボーカリスト、佐倉紗織さん率いる ave;new の、"True My Heart" 買いました。

2年前に発売されたPCゲームの主題歌なんですが、ニコ動での再流行によりリリース。

中毒性のある電波ソングで、空耳歌詞を見ちゃうとそうとしか聞こえないんだよね(笑

弾幕ソングでもありサビの最後に、"きしめええええええん" と叫ぶ曲としても有名です。

くー↑るー↓るー↑ (゚ω゚)━( ゚ω)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(ω゚ )━(゚ω゚) くー↑るー↓るー↑

2007年09月14日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

Aice5 いろいろと。

 


Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5" ~Tour Final!!~ 購入しました。

今年の春に行われたツアーの最終日、パシフィコ横浜でのライブの模様を収録。

来週のラストコンサートに向けて何度も復習しながら見ています。

"Word I need" の、ちあキング可愛いお(*^ω^)


それにしても約2年という短い期間での活動でしたが実に寂しいですね…。



Aice5 Last Live "Last Aice5" 用にサイリウム買ってきました。

赤・緑・青・紫 ×1
高輝度黄 ×1
UW(ウルトラホワイト) ×1
UO(ウルトラオレンジ) ×9

基本は緑と紫を振って、あとはメンバー作詞の歌に合わせてその色を。

UWは企画で、"Letter" の時に振るから購入 ⇒ Thanks , Aice5

UOは余っても来年の1月3日に使うから多めに買っておきましたw



こちらはアニメイト発売されている限定シングル、"Letter"

まだ持っていなかったので購入しました。

"ありがとう" の気持ちを込めてメンバー全員で作詞した曲です。

2007年09月13日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:3

何回やっても。

 
何回やっても... 何回やっても...

"エアーマンが倒せない" 買ってしまったwww

夏コミで先行販売されたんですが、早くも4サークルコラボで本家正式リリース。


c/wにはアコースティックver.が収録されていて、これはこれでいいかも??

データトラックには、ニコニコ動画で流れてた映像を再編集し高画質化して収録。

ネタとは思えないほどのこクオリティなので買って損はないですよ(*`・ω・)

2007年09月05日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

宇多田ヒカル + エヴァ。

 


"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序" を見てきました。

"序" はアニメの内容を復習といった感じですね。

場面場面、省略されてた所があったけど、

それでも話の内容を結構忘れていたので楽しめましたよ。


次回予告で、"破" (2008年公開) がやるとの事で、これが新しいストーリーだそうです。

4部構成で1年ごとの上映だとしたら…、クライマックスを見れるのは2010年とw

頑張って全部観に行きたいと思いまーす(*`・ω・)


映画の主題歌、ヒッキーの "Beautiful World" も買っちゃいました(笑

エンドロールで鳥肌((((;`・ω・)))

2007年09月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

ロンギヌスの槍。

 
レイは俺n(ry

ヤフオクで、新世紀エヴァンゲリオンに登場したロンギヌスの槍の等身大造型が

出品されているんですが、とんでもない値段がついています…。


釣りはイクナイネ (・Д・` 三 ´・Д・)


…でもこれかなり欲しいんだけどw

2007年09月02日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:3

