

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

川田まみ - JOINT

 


川田まみさんのニューシングル、"JOINT" を購入してきました。

TVアニメ"灼眼のシャナ2" のOPテーマで、c/w曲、"triangle" がEDテーマになります。

疾走感が溢れてカッコいいハードロックテイストな曲に仕上がっていますね。

川田まみ×シャナ は本当に相性が良いですw


ゲマ特典でアナザージャケットを貰いました。

2007年10月31日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

JAM Project 新声明発表記者会見 @文化放送メディアプラス

 


JAM Project 新声明発表記者会見 に行ってきました。

場所は、この前みのりんが記者会見した所と同じで、文化放送メディアプラスです。

今回もユーザー記者で応募しまして、整理番号も良く5列目中央付近に座りました。

自分の席からは、梨香さんと遠ちゃんとダニーがよく見えた(゚ω゚)


記者会見の内容は大まかな箇条書きで…。


JAM Project LIVE JAPAN FLIGHT 2008 No Border

2月 2日(土) / 戸田市民会館 (埼玉県)
2月11日(月) / Zepp Nagoya (愛知県)
2月16日(土) / NHK大阪ホール (大阪府)
2月17日(日) / NHK大阪ホール (大阪府)
3月 2日(日) / NHKホール (東京都)

【11月5日 公式サイトにて先行発売】 【12月16日 一般発売】 6,500(税込)


JAM Project LIVE WORLD FLIGHT 2008

開催予定国:アメリカ・メキシコ・ブラジル・韓国・台湾・香港・(中国)・(ヨーロッパ)


JAM Projectの新たなロゴマークが完成!! 地球(?)をモチーフにしたマークです。


↑制作時間3分の力作、マークはこんな感じです。

1月23日 新曲発売決定!! 初のオリジナルシングル "No Border"

11月中旬に公式サイトをリニューアル。

ニコニコ動画に降臨!



ファンクラブ設立は今のところ難しい。

再来年に日本武道館でライブをやるかもしれない。

影山ヒロノブだろうがノブヒロだろうが、良い音楽を作れればそんなの関係ねぇ!



こんな感じの内容が発表されました。

JAMらしい笑いありの会見で楽しかったですよ(*・ω・)

今後の活動には多いに期待してます!

2007年10月30日 JAM Project トラックバック:1 コメント:3

JAM 新声明発表。

 


JAM Projectの新声明発表記者会見に当選しました!!

日にちは10月30日(火)で、場所は前にみのりんの記者会見をした所と一緒(・ω・)

整理番号も良好なので近くで見れる事を期待しつつ楽しみにしてたいと思います。

そして給料が出たので一気にCD買ってきました!!

27th Sg "牙狼~SAVIOR IN THE DARK~"
32th Sg "Rocks"
4th Al "Olympia"
5th Al "Big Bang"

来月でアルバム揃えて、シングルもライブ行く毎に買って+特典で集めようと思います。

自分の中で今、JAMが熱いです(・ω・´)

2007年10月28日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

喜びを速報。

 
JAMにあッえるッ!JAMにあッえるッ!


バイトが終わったら詳しく書きます。台風なんて何のその!

2007年10月27日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

めいぽ:狩り行けなくてごめん。

 


2週間ぶりのINです。サーセンwww

ゴーレム狩ってすぐ落ちましたけど、まだメイポ魂は生きています。

サクチケが来月5日までなので切れる前に60Lv.目標で頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします。

2007年10月26日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

茅原実里 - Contact

 


みのりんの記念すべき1stアルバム、"Contact" を購入してきました。

本当に待ちに待ったのだよ( ̄ω ̄*)

1曲目の、"Contact" から2曲目の、"詩人の旅" の繋ぎが神すぎて鳥肌が立ちました。

このアルバムを発売して、茅原実里=トランス調 が確立したような気がする。

でも、その確立した中で織り交っているスローテンポの曲がまたいいんだよね。

茅原実里の伝説が始まるのだ(`・ω・´)!


また12月26日発売の、Music Clip DVD の先行試写会イベントがあるとの事で、

早速予約して参加券を貰ってきました♪

2007年10月25日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:4

今季視聴アニメ。

 
10月もそろそろ終わりですかー。早いなー(^^;)

■ BAMBOO BLADE
■ スケッチブック ~full color's~
■ げんしけん2
■ レンタルマギカ
■ キミキス pure rouge 
■ 灼眼のシャナⅡ
■ D.C.Ⅱ
■ みなみけ
■ (ハヤテのごとく!)

とりあえず上のは毎回見たいと思いますが、他に好評なのがあれば後ほどの視聴で。

ちなみに主題歌で購入予定は、みなみけOP/ED , スケブED , シャナ , マギカOP

2007年10月23日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

みなみけ+キミキス+おお振り+フェイト

 



みなみけ(2)(3) - 桜場コハル

10月からアニメも始まり、今期放送の中でも好評のようですね。

animate.TVでWebラジオ、"みなみけのみなきけ" も放送されていますので要チェック。

4巻も発売されたので今度買ってきます。面白いよー。


キミキス(2) - 東雲太郎

こちらも今期放送のアニメが開始されています。

2巻は明日香のサッカー編ですが、これはやヴぁいwww

とりあえずアスカターンの練習してくるわ┗(^o^ )┓三


おおきく振りかぶって(7)(8) - ひぐちアサ

いい最終回だったなー(;ω;)

2ndシーズンが放送されるまで大人しく待ちたいと思います。

DVD欲しいけど…、お金ないなぁ…。


Fate/stay night(4) - 西脇だっと

アサシンのサーヴァント、"佐々木小次郎" が登場。

そろそろ原作のゲームをやるべきかな?かな?

2007年10月21日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0

TAM Showcase Live! into Asia! Anime Songs Night @Shibuya O-WEST

 


TAM行ってきましたよー。

キャパに対しての整理番号は微妙でしたが会場が狭かったので全然近かったです。

以下、簡単なレポ。

Set List

savage genius

Forever...
光の行方

ボーカルのああさんトーク面白いなーw 関西弁と歌声のギャップもイイスナー(・ω・*)

"Forever..." はアニメ見てないけど何故か知ってた。CD買おうかな。


BBガールズ

恋はビリビリSENSATION!

電波ソングキタ━(゚∀゚)━!!

"タンジェント" という言葉がさっきから頭から離れないんですけどww


茅原実里

詩人の旅
君がくれたあの日

みのりんは純白コナカッタナー( ;∀;) ずっと片手にUW用意してたのにw

でも歌ってる姿はカッコ良かったのだよ。 詩人の旅も聴けたしアルバムが楽しみだー!!

バースデイライブ行きたーい。 けどチケットなーい(><)


石田耀子

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~
永遠の花

石田さんの歌は初めて聴くんですが、とても綺麗で美しい声でした。

いろいろなアニソンをカバーしてるみたいなので、機会があればチェックしてみます。


桃井はるこ

Romantic summer
ルミカ

モモーイは瀬戸嫁主題歌と11月発売の新曲を歌ってくれました。

"WONDER MOMO-i" も歌って欲しかったなぁ…。

新曲歌ってる時にドールのジェニーがヘッドバンギングしててワロタww


JAM Project

Break Out
Cry for the Earth -MEMBER演奏-
SKILL

JAMだけ3曲歌いましたね。(モモーイも合わせれば3曲ですが…)

やっぱり最後は空気が違った…。 赤く熱かった…。 燃え尽きた…。

もっと聴きたかった! MOTTO!! MOTTO!!

+++++++++


///日本の音楽を積極的に海外へと発信する事が目的でありますが、

やはりギャラリーのマナーも含めての音楽だと思うんですよね。

今回のライブでリフトをするような曲なんてありましたか…?

2007年10月19日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

東方とか。

 


"東方風神録" と "東方不可拘束" を買ってみました。

東方風神録はNormalでSTAGE4まで行ったけどそこで挫折orz

いや自分はもともとシューティングゲームが苦手なのでそんなもんですw

弾幕で目が疲れる<●><●>メポ


東方不可拘束は東方のサントラかと思ったらボーカル入ってるし…。

ちゃんと前もって調べておかなきゃね(^^;

2007年10月15日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

ち・ろ・る~。

 


チロルチョコの、"WHITE & Cookie" 大人買いしてきましたよ(・ω・*)

箱についているバーコードはチロルチョコ1個の値段だから店側は注意して欲しい。

自分は申告したけど、アレな人だとそのまま持って行っちゃう場合があるからね…。

まー、箱買いする人なんか滅多にいないとは思うけど(笑


さて今回は何日で食べきるでしょうか?

2007年10月14日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

2007年 melody. live in 並木祭 @防衛医科大学校

 


melody.の学園祭ライブに行ってきました。 場所は所沢にある防衛医科大学です。

melody.を見るのは今年で3回目なんですが、ワンマンライブは初めてですね。

並んだ順に入場という形で、開場10分前に来たのにも関わらず最前列を確保。

開演までの1時間ぼーっとしてました。足腰にくるわー(><)

Set List

Finding My Road
Believe me
Shine
with you
Love Story
ONE DAY-Acoustic.ver-
once again-Acoustic.ver-
Next to You
HOPE
Simple As That
Dangerous
READY TO GO!

Over The Rainbow
realize

(※間違えていると思いますので、正確な情報が入り次第修正致します。)

+++++++++

7月に発売された3rdアルバム、"READY TO GO!" の楽曲を中心に披露してくれました。

個人的に大好きな、"Simple As That" が聴けたのが良かったです。

melody.自身も本当に楽しんで歌ってたみたいで、最高なライブになりました♪

また近いうちにmelody.のライブに行けたらいいなー、と思っています。

2007年10月13日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0

岩崎みなみ(CV.茅原実里) - 黙っと休み時間

 


TVアニメ "らき☆すた" キャラクターソング Vol.006 だけ買ってきました(笑

つかさも買おうかなーと思ったけど、買ったら全部欲しくなるので我慢したのだよ(^^;

みのりん、今回は癒しソングに挑戦しています。

みなみの雰囲気が凄い出ていて本当に癒されますよ(・ω・*)

同じ黙っとキャラの長門とは対照的ですが、こういう曲を歌うみのりんも大好きです♪

2007年10月13日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

KOTOKO - 硝子の靡風

 


KOTOKOの2ndアルバム、"硝子の靡風" を中古で購入しました。

最近ハマりつつあるKOTOKOサウンドですが、

いつか日かライブにも行ってみたいなーと思っています。

来週 "ハヤテのごとく!" のOPテーマでもある新曲、

"七転八起☆至上主義!" をリリース。要チェックです。

2007年10月12日 声優 / アニソン トラックバック:1 コメント:0

メイポ:フリマでは宣伝もおk。

 


昨夜、"めいぽ" と "クレしん" と "デスノート" がごちゃ混ぜになった夢を見ました。

なんじゃそりゃ(^o^)



めいぽは先日の3連休で51Lv.に達しました♪

おかげ様でダブルショットの威力もドーピングなしで1kを超え強くなった気がします。



カーニバルはレベル制限50までなんですが、ギリギリでコイン80枚貯まりました。

シュピゲルマンのネックレスの強化は2勝1敗で中々の結果ですね。

他の武器や防具も50Lv.になってから本格的に強化しはじめています。

10Mがあった貯金が現在、500k(^^;



今度あったらフルボッコにしてやn・・・できるかな・・・?



☆フリマ成果

○犬鼻 … 50k
○オウルアイ … 50k
○クリスタル(知恵) … 5k × 2個
○クリスタル(素早さ) … 5k × 5個
○新聞紙の剣 … 1M
○書(鎧下:ジャンプ)30% … 200k
○ダイアモンドの原石 … 5k × 2個
○金の原料 … 5k × 2個
○サファイアの原石 … 5k
○ミスリルの原料 … 5k × 4個
○書(兜:防御)10% … 250k
○チューチューアイス … 1.8k × 50個

計 : 1,720,000メル

買ってくださった方ありがとうございます。

相場の目安になれば幸いです。

2007年10月11日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム

 
 


ガチャガチャきゅ~っと、ふぃぎゅあっと♪

ついに買っちゃいました…。(pon!)

2006年に発売されたPCゲーム、"ふぃぎゅ@メイト" の主題歌。(pon!)

いえ、ゲームはまだやった事がありません。(pon?)


なんて、芳醇、ミックスジュース!(pon!!)

2007年10月10日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

メイポ:光の矢を放つんだ

 


メイプルストーリーのアニメが始まりましたね。

声優陣は豪華で松本梨香さんや水樹奈々ちゃんらがやっています。

ストーリーは正直微妙ですが…、っていうか主人公ヨシズミ自重ww

メイプルキノコには不覚にも萌えました(ぶ



相変わらずのモンスターカーニバルで、46Lv.84% ⇒ 48Lv.6% まで上げ。

この調子で行けば50Lv.まで時間の問題ですね(・ω・*)

ただ50Lv.で、区切りよすぎ\(^o^)/オワタ ってなりそうで恐い…。



MCでいつの間にかコインが貯まっていたので、ネックレスと卵を交換してみた。

ぺた




成功キター!!

卵あと2つ貼れるけど80枚もコイン貯めるのしんどいお…(^ω^;)



☆フリマ成果

○マナーエリクサー … 390メル ×91個

計 : 35,490メル

買ってくださった方ありがとうございます。

2007年10月08日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

野中藍 - 恋のミュージアム

 


藍ぽん3ヶ月連続リリース第2弾シングル、"恋のミュージアム" ゲットです。

今回は前回の電波曲とは対照的で優しい歌になっています。

c/wには、ぱにぽにだっしゅ!OPテーマ、"ルーレット☆ルーレット" を収録。

トロ一丁!

10月10日に第3弾シングル、"ウレシ泣き" をリリースする藍ぽんですが、

これも買って、12月に行われるリリース達成イベントに参加して来ようと思います。

…抽選に当たればですけど(汗

2007年10月07日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

メイポ:臨時メンテちょ。

 


今日はモモーイのラジオが終わるまで(朝5時)、狩り続けようと思ったんだけど

臨時メンテが入っちゃいました(・ω・`)

なので一旦落ちてブログ更新。



とりあえず狐を狩って46Lv.になりました。 ドロ書はペット移動速度いらーん。

そろそろ狐も飽きてきたけど他に効率の良い場所はあるのか…??



46Lv.10%からモンスターカーニバルで一気に84%まで上げ。

やっぱり弓だと辛いですねMC。 リア友とだと気が楽なんですけど…w

3:3がいい感じですが、それでも足手まとい(;;)


月曜祝日、予報は雨でバイトもないので1日引き籠って狩る予定(マテ

だから今日は無理せず体力温存しときます。

2007年10月07日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

メイポ:黙っと☆休み時間

 


先程、風呂に入ったのに何を思ったのかまた着替えてサクチケを買いに…。

どうやらこの3連休は狩る気満々のようですw 目標は50レベル!!




メイポは大型のパッチ更新があり、結婚システムが導入されましたね。

っていうか深夜にも関わらず5分に1回の勢いで挙式が開かれているんだけどww

ジャンケンは1日30回しかできないみたい。6連勝は3回できたけどそこから勝てない(^^;






露店で売れないので思い切って貼ってみた。



両方とも成功したけど何か微妙だよね。

でも強化らしい強化はこれが初めてなので少し満足w

お金が貯まったら頑張ってまた強化する!



☆フリマ成果

○銀の原料 … 10k × 12個
○ガーナミルク … 12.5k × 3個
○ふ~せんの実 … 12.5k × 2個
○クールミントガム … 125k
○たこ焼き … 390メル × 3個
○三色団子 … 390メル × 17個
○おでん(串) … 390メル × 41個
○水玉浮き輪(赤) … 3.9k
○ニアム … 100k

計 : 431,290メル

買ってくださった方ありがとうございます。

2007年10月06日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

ホワイト&クッキー。

 


チロルチョコの新商品、"WHITE & Cookie"

これは久々のヒットです。サクサクしておいしすぎる(・ω・*)

後でこっそり箱買いしよっと(笑

2007年10月06日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

TAM 報告その他。

 
9月29日の記事で募集した、"2007 4th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET" の

余っていた招待状ハガキの譲り相手が決まりました。

先着でしたのでメールしたのにも関わらず、お譲りする事ができなかった方には

申し訳ありませんが、ご理解の方宜しくお願いしますm(_ _)m

2007年10月05日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:0

H×H 24巻発売。

 


キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'ω')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

待ちに待った、待ちくたびれた24巻の発売です。

表紙の王カッケー!! ヤベー!! 興奮してきた!!!


来週のジャンプから連載再開ですが読むべきか読まないでおくべきか…。

読まないとまた何年も待たされるからなぁー。25巻の発売も1年待ちそうな気がする。

っていうかジャンプはどこで終わったかさえ忘れてるし(^^;

まぁ何はともあれ冨樫先生のヤル気が戻ったかはさだかではありませんが、(笑

続きが読めたのが嬉しいのです。

2007年10月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0

メイポ:曖昧すぎて何cmかわからない

 


まず始めに、ゲームパッド 購入しました(^o^)

ボタン配置を覚えるまで狩り続けるしかないですが、慣れれば楽ができます。

ZXCキーも手垢で黒くならなくて済みますねw



10月に入ったのでサクチケが切れました^^;

という事で今日は何となく火ボアと河童ドレイク狩り…。

あとギルドに入れさせてもらいました。らきすたギルドです(笑

ヨロシクお願いしますm(_ _)m



10%狩って終了。ドロ品も狩り時間が短いながら2個出ました。



ゴマ(桃)を4Mで売り、所持金10M突破!!

今夜も何CHかのフリマ1にお店出してますのでヨロシクです。

ブログのサイドバーにメイポのプロフィールを載せました(・ω・*)

2007年10月03日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0

