

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

みのりん誕生日グッズ。

 


みのりんのバースデーライブのグッズを注文していたのでが、やっと届きました♪

ポストカードも買っておけばよかったかなーと思ったけど、まぁいいやw

リストバンドは注文開始から5分で売り切れたので結構焦ったのだよ(^ω^;

カレンダーは来年から使うのが楽しみでつ。

2007年11月30日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

Animelo Summer Live 2007 Generation-A DVD発売。

 


今年行われたアニサマのDVDを購入しましたー。

3枚組276分のボリュームに、リハーサルの模様やライブの裏側などの様子が

収録されています。 MCとかはちょこちょこカットされてるみたい。

あの5時間弱の思い出が再び蘇えり、また来年も絶対行きたいなって思いましたね(・ω・*)

アニソン最高と言わざるを得ない。

2007年11月29日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

広橋涼・豊口めぐみ・小島幸子・桑島法子・佐藤利奈 - BAMBOO BEAT / STAR RISE

 


テレビ東京系で放送中のアニメ、"バンブーブレード" のOPとEDテーマである、

"BAMBOO BEAT / STAR RISE" を購入してきました。

どちらとも空耳豊富なのですが…。"奈良支店~" とか "あんこ入り★パスタライス" とかw

でも良い歌です。特にOPテーマ、"BAMBOO BEAT" のBメロが神がかってる(・ω・*)

珠ちゃん可愛いよ珠ちゃん♪

2007年11月28日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:2

FORMULA。

 


水樹奈々ちゃんの全国ツアーが来週の12月2日からスタート!!

初のカウントダウンLIVEを含む全7ROUND(公演)が予定されております。

最終日はさいたまスーパーアリーナという事で、奈々ちゃんファンの弟と一緒に参戦(・ω・)

早くもグッズの詳細が出ましたが、結構いろいろなものが販売されるんですね。

サクマ製菓とのコラボ商品、"NANA KAN" は記念に買っちゃうかもしれないな…(笑

2007年11月27日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

ダイワ フェスティバル。

 


大和証券グループ主催のお祭り、"ダイワ フェスティバル" に行ってきました。

、と言っても入場できるのは大和証券に入社している人の家族・親戚・知人などのみで、

食べ放題・飲み放題・遊び放題という素晴らしいお祭りなのです(・ω・*)

東京ドームのグラウンドも自由に出入りできたりします。



またメインステージには多くの芸能人が駆けつけてきてくれました。

長州小力 / パパイヤ鈴木 / 小倉隆史(サッカー選手) / 浅草キッド

蛯原友里(エビちゃんハート) / MAX / 杏里 …などなど。

エビちゃんからはグラウンド指定席券を持っていたので運良く近くで見れました♪

MAXと杏里さんはその世代じゃないけど知ってる曲が何曲かありましたね。


お土産いっぱい楽しい1日でありました(`・ω・)ゞ

2007年11月25日 雑記 / その他 トラックバック:1 コメント:7

[田村ゆかり] DVD情報、他。

 


"田村ゆかり Live 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*"

ゆかりんの今年の夏に行われたライブツアーのDVDが、12月24日リリース決定!!

去年のクリスマスライブ、MCダイジェストなどを収録した豪華3枚組での発売だそうです。

そして!オールカラー別冊28Pブックレットも付くという太っ腹ぶり(笑

発売が楽しみであります。


ゆかりんといえば来春に武道館ライブが決定しておりますね。

80%くらいの確立で参加しまーす(^o^)

2007年11月19日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0

野中藍 - ウレシ泣キ

 


藍ぽん3ヶ月連続リリース第3弾シングル、"ウレシ泣キ"

ずいぶん前にはなりますが、"藍のプリプリ2007冬" に応募しました。

倍率は予想できないですがたぶん当たるかなー?


藍ぽん可愛いすぎて困るよー/(^o^)\

2007年11月19日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

RYTHEM 「LOVE LIVE」 @品川プリンスホテル ステラボール

 


RYTHEMの初のワンマンホールライブ、"LOVE LIVE" に行ってきました。

会場の周りは既にイルミネーションが点火していてとても綺麗でしたよ(・ω・*)

今回は1階席でも座席と立ち見があり、自分は立ち見でした。

お昼から立ちっぱなし歩きっぱなしだったので正直しんどかったですorz

Set List

万華鏡キラキラ
ハルモニア
蛍火
願い
気球が虹を越えた日
フラミンゴ
WINNER
song for you
Circulate
ピカソの休日
キノコの唄
愛し方
猫背
ホウキ雲
Bitter & Sweet
名を持つ人へ

Like a friend
夏メロ
三日月ラプソディー
首すじライン

+++++++++

最近はライブ慣れして鳥肌が立つことが少なくなったんだけど、

今回は久しぶりに、"ハルモニア" で鳥肌が立っちゃいました(((゚∇゚;;)))

YUIちゃん・YUKAちゃんの気合いが伝わってくるハモりが素晴らしく綺麗でした。

バックバンドも歌声を上手く引き立てたと思いますね。

新曲・未発表曲が多く披露されたのも良かったと思います。


"ホウキ雲" は名曲通り越して神曲。これ言うの何回目だろ…(ry


ちなみに記念グッズは写真の通りクリアファイルでした。

んーw これは正直、少し期待外れかな…w

2007年11月18日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0

本当に行きたかった…。

 


明後日、18日はみのりんのバースデーライブですが、

残念ながらチケットがゲットできなかったので参加できません(´・ω・`)

オクでは定価の倍以上の値段がついているので当然ながら手が出せませんね…。

グッズは通信販売されるようなので、ポストカード以外は購入しようかなと。


2月のツアー、東京公演のチケットも未だゲットできていませんが…。

というか先行発売の入金締切が給料日の前日だから申し込めない;;

オクかmixiでゲットできればいいけど、また沸騰しない事を祈りまーす(-人-)


とりあえず今は、"Minori Chihara Message 01" の発売が楽しみであります。


写真はとらのあな秋葉本店に飾ってあった、"詩人の旅" のPVに使われた衣装です。

2007年11月16日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

Recycling CD。

 


奥井雅美 - Ma-KING

まっくんの3枚目のオリジナルアルバムを中古でゲット。

今年のアニサマで、"輪舞-revolution" を聴いて音源が欲しくなったので、

収録してるアルバムを中古で探してたらやっと見つかりましたw ver.が違うけどねw

っていうか発売から10年も経ってるんだねー。

2ndアルバムも欲しいので、こちらも今年中に見つけたいと思いますw


m-flo - DOPE SPACE NINE

m-floのリミックスアルバムを中古未開封でゲット。

4thアルバムの "BEAT SPACE NINE" のリミックスだから結構新しいね。2年前くらい。

名曲、"let go" の、"Reggae Disco Rockers Remix" はナシだと思うww

m-floは、"come again" が好きなんだけど未だに音源を持ってないから、そろそろね…。

2007年11月15日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0

漫画散財。

 


BLACK LAGOON(007) - 広江礼威
ef - a fairy tale of the two(4) - 雅樹里
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(1) - 竜騎士07
涼宮ハルヒの憂鬱(5) - ツガノガク
ゼロの使い魔(3) - 望月奈々
声優グランプリ(11月号)



ef - a fairy tale of the two(5) - 雅樹里
BAMBOO BLADE(1) - 土塚理弘

とりあえず購入したもの。写真別に違う日に購入しました。

数が多いので紹介だけで…。

2007年11月12日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

年末の予定。

 
今回もコミケは1日目に参加予定…。

節約しなければ。

2007年11月11日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:2

1105。

 
自分の誕生日&BoAちゃんの誕生日であります。

また1年平和に過ごせればいいなーと思っています。

この4桁はお気に入りの数字。

2007年11月05日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:3

みなみけ三姉妹 - 経験値上昇中☆

 


TV東京系アニメ、"みなみけ" のOPテーマ、"経験値上昇中☆" を購入してきました。

歌っているのは、佐藤利奈・井上麻里奈・茅原実里 の南さんちの三姉妹です。

みのりんが歌っているので購入したまでですが、聴いてるうちにハマってきましたw

まーどちらかというとc/wの、"夢航海路" の方が自分は好きかもしれません。

アニメは原作と変わらずの面白さです(・ω・*)

2007年11月04日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

ポーション↑↑。

 


べッ、別に好きでティファとユフィを選んだわけじゃないんだからねッ!!


ポーション買ってきました。

味は1年前位に発売したのより格段に美味しくなっています。

といっても特別美味しいってわけじゃなく、"まー、これなら飲めるな" っていう程度。

ラベルは全16種類あります。迷わずこの4缶を買いましたw


11月27日に第3弾のポーションが出るらしい。味は一緒で。

ただ今度はフィギュアが付くんだって。

1000円するし、買うかはまだ未定だお(・ω・)

2007年11月03日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

牧野由依 - スケッチブックを持ったまま

 


牧野由依さんの4ヶ月連続リリース第1弾Sg、"スケッチブックを持ったまま" を購入。

TV東京系アニメ、"スケッチブック ~full color's~" のEDテーマです。

癒し系ほのぼのアニメのエンディングに相応しい曲になっていますね。

自分の中では今期放送アニメの中で1番好きな曲かもしれません(・ω・*)

また3曲目には本人のピアノ演奏が収録されているので、こちらも必聴です。

2007年11月02日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

