

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アニ漫速報から。

 


おかえり!冨樫先生^^

2008年01月31日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

買うかも。

 


海外有名ブランド、"POLICE" とのコラボスペシャルグッズ。

ペンダントに、"JAM Project" のネームが入ってお値段…、

何と! \10,000をきりまして! 特別プライス! \9,000での販売とさせて頂きます!

この機会を是非お見逃しなく…、、ってジャパ●ットかッ!


さっきグッズを見直して最終的な購入金額は、38.5kになりまんた。

2008年01月30日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

何度かに分けてね。

 


やっとツアーグッズの詳細が出ました!!

色違いを含めて23種類とか多すぎでしょww 合計62,000円(^o^)

とりあえず今のところ自分の購入金額は46.5kなので頑張ってお金貯めないと…。

まっつ~曰く、今年も伝統の即売色紙をやるらしい。

こっちも参加の証しに毎公演買わなければ。 奥井さんのアルバムも出るし丁度イイ!!


ツアー初日まで@3日!!!

2008年01月30日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

セットリストよそう。

 
連日のJAMネタ。今回はセットリスト予想ー。

曲数は、"Break Out" のDVDに収録してるのと同じで。

+++++++

1.No Border
2.GONG
3.迷宮のプリズナー
4.Destination
5.鋼の救世主
6.Name~君の名は~
7.未来への咆哮
8.疾風になれ!
9.in the Chaos
10.GO!!(Acoustic ver.)
11.FREEDOM(Acoustic ver.)
12.Battle Communication!!
13.SHURAKI
14.SOULTAKER
15.限界バトル
16.Dead or Alive
17.CRUSH GEAR FIGHT!
18.VICTORY
19.HERO
20.SKILL

en1.Rocks
en2.DAYS~僕らの未来~

wen1.Break Out

+++++++++

予想と希望が折り交ってこんな感じにw

"No Border" をどこに入れるか迷ったけど、たぶん1曲目にくるかなーと。

アコースティックは、"FREEDOM" がきたら本当にフリーダムになりそうな感じがして、

是非やって欲しいw あと、マブラヴの2曲は絶対に聴きたい!!

ツアー初日まで@4日!!!  盛り上がってきたぞー(・ω・´)

2008年01月29日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

遅いのだ。

 
"JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border" 初日まで@5日!!!

ライブDVDを作業用BGMにしようと流してたら、いつのまに見入ってたww

グッズの物販情報まだかなー?

2008年01月28日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

帰りが楽。

 
"JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border" 初日まで@7日!!!

初日は埼玉県の戸田市民会館という事で近場ですなー。気合が入りますなー。

一週間ガンバロー。オー!

2008年01月26日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

素直にカッコイイと思うので。

 
とりあえず原宿で靴とベルトとバックルを購入(・ω・*)

お金一気に消えたワロタ。

靴はadidasを履いてたので今度はNIKEにしようかなと思ったけど、

遠ちゃんとダニーがadidas履いてたのをDVDで発見したので、

急遽変更してまたadidasを買いましたww モデルカラーは違うけどね。

無題
[左:遠ちゃん]         [右:ダニー]

バックルとベルトもダニーがライブで着用してるモデル探してみたけど、

さすがになかったので、無視して自分が気にったのを購入w


どどど、どんd、、どん、、、dk、、、、

2008年01月26日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

JAMツアーグッズ。

 
JAM公式の日記コミュにて今までに挙がったグッズをまとめますと…

■ でっかいリストバンド
■ ビッグサイズタオル(ドでかタオル)
■ マフラータオル
■ ツアーバッグ(黒)(赤)
■ マイ箸(2膳セット)
■ JAMエコバック
■ ネックストラップ(2008年バージョン)
■ ライブパンフレット(去年より8P増し)
■ Tシャツ
■ カレンダー
■ フラッシュピンバッチ(新ロゴ)(旧ロゴ)

ちょww 安く見積もっても 35k いくんですけどwww

ツアーバッグは昨夜発表されたけど、これが1番欲しかったので嬉しいなー。

このバッグで大阪行けると思うとwktkが止まらない( ・∀・)

また正式に発表されたら何買うか考えようと思います。

2008年01月24日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

JAM Project - No Border

 


JAM Projectの34thシングル、"No Border" をフラゲしてきました。

JAM結成8年目にして初のノンタイアップ、オリジナルソングです。

ワールドツアーへのメッセージとして作られました。音楽に国境はない!!


"No Boder"は、本当にメッセージかのように語るように歌っていますね。

カラオケで一人で歌うのは無理そうだなーw まぁJAMの曲は大概そうですがww

熱くカッコいいーのではなく、クールにカッコイイ曲ですわ。


c/wの "HERO" は、JAMを聴く人・アニソンを聴く人なら共感ができる歌詞。

"子供から大人に成長していくにつれ夢や自由は失っていく…、

そんな時は子供の時に、ヒーローやヒロインを見ていた気持ちを思いだして…。
"

ちょ。。泣けてくるわ。。。(´;ω;`) ツアーで絶対に歌って欲しい曲ですね。


ぁ、大宮メイトで売ってなかったので1日待てばいいものの、

早く聴きたいからって池袋のメイトまで行っちゃうんだから困った俺ww

JAM熱。

2008年01月22日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

スピカ。

 


昨夜、amazon.で注文したスピーカーが届きました。

前のスピーカーは片方しか音が鳴らなくなってしまったのですよ(・ω・;)

んでもって値段が手頃で評判が良かった、"TDK SP-XA40WW" を購入。

形はシンプルなんですが少し大きいかなー。 でもその分、低音が鳴ってくれますよw

一緒に注文したJAMのDVDを、これからこのスピーカーで鑑賞したいと思います。

久々の満足なお買いもの。

2008年01月21日 雑記 / その他 トラックバック:0 コメント:2

JAM予算案。

 
何かもうここ最近、JAMの曲しか聴いてないわー。熱中毒(何


来月からツアー始まるけど、とりあえず戸田と大阪1日目(前後含)の休みが取れた。

大阪2日目も参加したいんだけど予算的に厳しいかなー。グッズ代もあるしね…。

いやでも何とかして行きたいんだよなー。 せっかくの連チャンだしね。

新曲発売したら追加公演の先行受付で、当選したらまたチケット代か…。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああん


でもこの考えてる時間って毎回楽しいんだよね(・ω・*)

一昨年の麻衣ちゃんのDWツアーもこんな感じだったなーw


とりあえず2日目も大阪に残りたいという気持ちが高いので…、もしかしたら…!

2008年01月19日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

結城アイラ - colorless wind

 


結城アイラさんの、"colorless wind" を購入しました。

1年前くらいに放送していたアニメ、"sola" のOPテーマ。

アキバのとら本店に設置されてたモニターでよく宣伝されてて、いい歌だなーと思って、

家に帰って、速攻で調べて、少し間があいて、最近になって、ようやく買いましたw

1話だけ見たのに…と思ったら、2話から流れたらしい(・ω・;)

関係ないけどレコード会社を見てみたら案の定、"Lantis" だった(何


今冬視聴アニメ一覧

New! PERSONA -trinity soul-
New! 狼と香辛料
New! みなみけ~おかわり~
■     BAMBOO BLADE
■     キミキス pure rouge
■     灼眼のシャナⅡ
■     (ハヤテのごとく!)
New! (MAJOR 第4シーズン)

とりあえず狼と香辛料のホロが可愛すぐる。声あみっけだしw

ハヤテとメジャーは時間が時間なので見れた時だけで、新作少なしですな。

2008年01月16日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

マブラヴ。

 


年末に無印の、"マブラヴ" を買って先日やっとEXTRA編をクリアしました。

2003年にageから発売されたわけですが、初の18禁ゲーがこれです(笑

といってもそういったシーンは少ない…、"あいとゆうきのおとぎばなし" なのです。

ストーリーはベタな学園ものなんですが、何回も涙をそそうシーンがありました。

主題歌・挿入歌ともに栗林みな実ちゃん、またBGMが格段にイイ(・∀・)!!

これからUNLIMITED編やって、近いうちにオルタネイティヴも買おうかと思っています。

2008年01月15日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~

 


今日は寒かった…。

そんな時はJAMの曲を聴くしかないー!! …ということで、

"JAMがもってった!セーラーふく" 収録のらき☆すたリミックスアルバム購入。

"萌え" が "燃え" に変わった瞬間を俺は聴いた(・ω・´)

間奏のフリーダム感がまさにJAMでしたw


さらにLantisの暴走は誰にも止められないwww

今度は、"ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists" とかいうのを作るらしいのう(^ω^;)

何らかの特典がつかない限りは買わないz・・・・・・・クマー!!

2008年01月14日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

漫画散財。

 


■ みなみけ(4) - 桜場コハル
■ BAMBOO BLADE(3) - 土塚理弘



■ おおきく振りかぶって(9) - ひぐちアサ
■ H20 - 枕



■ Fate/Staynight(5) - 西脇だっと
■ キミキス(3) - 東雲太郎
■ ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編(3) - 竜騎士07
■ ひぐらしのなく頃に解 目明し編(3) - 竜騎士07
■ D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~(1) - 龍牙翔
■ D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ イマジナリーフューチャー~(2) - 卯花つかさ
■ 声優グランプリ(1)


先月頭から年始にかけて結構買ってた(・ω・)

ダ・カーポは違う種類の間違って買ってしまったなー。だからまだ読んでないw

今期アニメの "H2O" は微妙かなー。

2008年01月10日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

JAM Project - JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out

 


去年冬に行われたライブDVD、"JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out" ゲットだぜ!!

いよいよ今年のツアー初日も一ヶ月を切りまして、今からワクワクしております。

…とその前に新曲、"No Border" も発売するんですねー。

アニスパのJAMのコーナーで少し聴けましたが、ラップ調で凄いカッコイイ曲でした。

ライブも新曲も楽しみだー。

center
2008.1.23 OUT
JAM Project - No Border

01 No Border
02 HERO
03 No Border 〈off vocal〉
04 HERO 〈off vocal〉

LACM-4452/¥1,200(tax in)
発売元:ランティス 販売元:キングレコード

2008年01月05日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

水樹奈々 - NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008@さいたまスーパーアリーナ

 


行ってきました! 奈々ちゃんの記念すべき50公演目のライブ!

今回はファンでもある弟と一緒に参戦したわけですが、めちゃ楽しかったです(・ω・*)

唯一、サイリウム(青)がどこにも売ってなくて、100均のを使ったらすぐ光が消えてしまった

ことが少し悔しかったw いやー、でもそんなの関係ないくらい暴れました(良い意味で(?)

座席が本当は200レベルの右サイドだったのですが、隣の席に座っていた女の子の

友人らしき人が、自分の席と変わって欲しいとお願いされたので仕方なく交換したら、

アリーナのフェンス側で、花道がめちゃ近くでビビったww ありがとうです。

Set List

Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant (さいたまスーパーアリーナver.) with上松美香
ラストシーン (アコースティックver.)
Crystal Letter (アコースティックver.)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever

SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!

アオイイロ (アカペラ合唱ver.)
アオイイロ (カラオケver.)

+++++++++



公演時間は少し開演が遅れて、3時間半くらいだったかなー? 結構長かったですね。

セットリストは一ヶ月間ネタバレを自重したので、ライブが凄い楽しめました。

あとは自分的に、"ミラ☆フラ" と "もがちょ" を歌って欲しかった。去年のと少し被るけど。

そんなこんなで7月にライブも決まり、弟がまた行きたいと言っているので、もしかしたら!

2008年01月04日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

