

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

持ってて良かったPSP と思いたい。

 


新型PSPゲットだぜ(`・ω・)ゞ

まず手に取って思ったんだけど旧型と比べものにならないほど軽い。


…ってw バッテリー入ってなきゃそりゃ軽いわなwwwwwwww


ちゃんとバッテリーもセットして持ってみたけど、それでも軽い新型は凄い進化じゃん。

ちなみに旧型は弟が欲しがってたので随分前に半額で譲った(^ω^*)



本体と一緒に買ったソフト達。


スーパーロボット大戦MX PORTABLE (PSP the Best)

"所詮、ロボットゲーだよな(´ー`)" そんな風に思っていた時期が僕にもありました。

でもJAMを好きになってからスパロボに興味を示し、ついに購入してしまった!!

MXの主題歌はVICTORYで、TITLE画面見たら鳥肌が立ったw なんぞこの神曲www

PSP版はロードが長いと不評だが、ロード改善された新型PSPでもこの遅さとはどんだけ。

とりあえず弟がやりたそうに見てたので早速貸してあげた(何


煉獄 弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N. (HUDSON THE BEST)

そしてもう1つ。 ゲーム動画見てたら面白そうだったので購入してみた。

あまりやったことないけど64のカスタムロボ的な感じかな?

これが操作性抜群の快感さが半端なく、まじで面白すぎる(・ω・*)

スパロボ置いといて、まずこっちからやりこんでいこうと思います。 只今3階。


そして来月には待望のモンハン新作がでるので、こちらも楽しみに。

2008年02月28日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

田村ゆかり - 十六夜の月、カナリアの恋。

 


ゆかりんの8thアルバム、"十六夜の月、カナリアの恋。" フラゲです~。

メイトでポイントを貯めたかったんだけど、お昼に行ってまだ置いてなかったので、

仕方なくゲマで購入。特典はブロマイドとピタックリーン!…ってなんじゃこりゃ??

今回はアルバムオリジナル曲が10曲も収録されていて、何か得した気分♪

"チェルシーガール" とか "Happy Life" のアップテンポな曲もいいけど、

ゆかりんの歌の魅力といえば、"上弦の月" とかそういう静かな曲なのだよ。

初回盤には、"チェルシーガール" のPVとメイキングが収録されています。


一ヶ月後に、ゆかりん初の武道館ライブがあるので今から楽しみ(・ω・*)

2008年02月26日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:2

後ろの後ろ。

 
JAMの東京公演まであと6日ー!!

気づけば大阪遠征から一週間経っているんだね。はえーのー。

東京は友達を半強制的に誘って洗脳させるつもり。席は良くないんだけどね(^^;

まだ買ってないグッズは追加公演で買うつもりなので今回は攻略本を買うのみ。


オラワクワクシテキタゾ。

2008年02月25日 JAM Project トラックバック:0 コメント:2

smile seasons。

 
4月1日からみのりんのファンクラブ、"m.s.s" がスタート!!

それに先駆けて今日から新規入会登録受付が開始されています。

会員特典が魅力的で今すぐにでも登録しよーかなと思ったんだけど、

何か入る気になれない…。

今はJAMが熱いので入会するなら先に、"SOLID VOX" だなーって。

でもみのりんのを今入会しとけば良い会員番号がもらるかもしれないから、

尚更悩むんだよなーw 一気に2つの会費は払えんし…。


どうすっかなー。

2008年02月23日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

梨香さん相変わらずの忙しさ。

 


先程20時から、ニコニコ動画でインストアイベントを生放送していました。

全体の定員1000人÷1列の定員50人=回線番号A~T(予想)の中で、

P列の団結力は異常だったwww

コメント読まれなかったけど、っていうかコメントのせいで動画に集中してなかったw

画質の改善と進行のgdgdを直せば、いい宣伝場所になると思うんだけどね~。


…進行のgdgdはJAMの時は改善できないかw

2008年02月22日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@NHK大阪ホール

 


"JAPAN FLIGHT 2008 No Border @NHK大阪ホール(1日目)" に行ってきた。

自身2回目となる大阪上陸。

今回は行きも帰りも夜行バスだったので、それが1番しんどかった…(・ω・;)

大阪は道が複雑すぎてプリントした地図も役立たずw たこ焼きも食べそこないました…。

もうこの時点で何しに大阪行ったんだよ?的な感じですが、

"JAMを見に来ただけですから" と開き直り。


ということで道に迷いすぎて行きたい所にも全然行けず会場に到着。

物販の列に並びリストバンドと奥井さんの、"大奥" を購入。サイン色紙もゲットだぜ。

DVDを購入するとJAMの攻略本が貰えるらしいんだけど、アレって何でもいいのかな?

攻略本持ってないから次の東京公演でゲットできるといいなー。


そんなこんなで17時半位に開場入りして戦闘服にチェンジ。

同伴の人が急用で来れないという事で許可取って隣の席も占領しちゃいました。

今回は2階席。

始まる前に隣の愛媛からきたという女の子と、"お互い遠征ご苦労さまです~"

ってな感じでお話。 その後、ライブで意気投合して飛びまくったw


何年か前は見知らぬ人に声掛けるなんて本当にありえないことだった…。

それが今や普通に会話してるんだから凄いってライブに行くたびに思います。


ありがとう。(誰



18時少し遅れてライブスタート。

セットリストは名古屋と一緒で、戸田とは最初のアンコールの曲の順番が逆になりました。

音響は戸田と比べモノにならないくらい良くて吃驚したw 耳も痛くならなかったし。

んで今回も燃え尽きたわけですよ…。

相変わらずのフリーダムトークに福ちゃんの暴走w

SKILL部長の煽りに腹がよじれたww 通天閣/(^o^)\ 何回もやんなしwwww
                              < >



ライブ終了後に急いでスパワールドっていう所に行って温泉入った。

そしたら目の前に通天閣があるんだから吹いたねw こりゃネタになるぞと撮影。

生まれて初めてプロのマッサージもしてもらった。 40分/3,800円♪


一体感を感じ取れた良いライブでした(通天閣的な意味で

かなり疲れたけど大阪へ行って良かった思う。

店に入るたびに女性店員の大阪弁に萌えたのは自分だけでいい。(黙


次はまた2週間後に東京本公演。 いい感じに間隔があるから日々頑張れるキガスルw

楽しみなのだ。

2008年02月17日 JAM Project トラックバック:0 コメント:4

いざ!出陣~。

 


これから夜行バスに乗って大阪へ出発します。

楽しんでくるぞー。おー。

2008年02月15日 JAM Project トラックバック:0 コメント:3

2/7。

 
JAMの名古屋公演終了です。参加された方々お疲れ様でした。

セットリストは戸田公演と変わらなかったみたいですね。

ということは…! ダニソロの曲がまた聞けるじゃないですか(・∀・)

あの曲はかなり盛り上がるしサビの部分で飛べるから大好きになっちゃいました。

大阪公演1日目まで@5日!! 盛り上がってまいりまんた。

2008年02月12日 JAM Project トラックバック:0 コメント:0

だぎゃ。

 
昨日はみのりん、今日はJAMの名古屋公演が連日続いております。

Lantisスタッフ名古屋に集結 (`・ω・)シャキーン


JAMの名古屋は最後までチケット売りきれなかったみたい…。当日券もあるし。

JAMだったら、Zeppのキャパなんて普通に埋まるのに(・ω・`)

やっぱり椅子があったほうがいいのかなw?


みのりんのツアーグッズは今のところ、フォトブックとポスターを買おうかなと。

追加公演からグッズの追加があるみたい。 詳細でたら考えようと思います。

2008年02月11日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

らしくなってきた。

 


■ D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ イマジナリー フューチャー~(1) - 卯花つかさ
■ マブラヴ アンリミテッド(01) - 緋呂河とも


最近、聴かなくなったCDや見なくなったDVDの処分(売却)をしました。

おかげで棚3段分のスペースが空き、いい感じに整理整頓された気がします。

本棚は相変わらず増え続けてますけど…w

2008年02月10日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

また雪か。

 


"Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~" が今日から開幕!!

6ヶ所7公演で初日の今日は大阪のBIG CATでライブが行われます。

自分は追加公演の最終日だけ参加です。 今からワクワクしますね(・ω・*)

無事に全公演成功に終わるように、みのりん応援してますよー。

2008年02月09日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border@戸田市文化会館

 


JAM Project "No Border" ツアー初日の戸田公演に行ってきました。

まず午前中に大阪公演でお世話になる方にご挨拶し、会場へ向かいました。

グッズ販売は13時からで会場には30分前に到着。

今日は、"ツアーバッグ(黒)" "Tシャツ(オリーブ)" "マフラータオル" "バンダナ" を購入。

あと遠ちゃんのソロ2ndアルバム、"M.e." も購入して、色紙とポスターをゲットだぜ!!



14時に12人でカラオケオフ。もちろんJAMオンリーで熱かったです(・ω・´)

16時半頃に会場へ戻って、今度はみのりんのライブでお世話になる人にご挨拶w

今日はいろいろな方と接したなー。

17時5分にライブスタート。 以下、ネタばれ(※白文字ドラッグ)

Set List

No Border
Rocks
STORMBRINGER
限界バトル
Dead or Arive
SHURAKI
牙狼-SAVIOR IN THE DARK-
未来への咆哮 (漢JAM)
Divine love (きただにひろし)
Salvage (女JAM)
RISING FORCE
紅ノ牙(Acoustic ver.)
Garimpeiro(Acoustic ver.)
DRAGON STORM 2007
Battle Communication!
Portal
Break Out
VICTORY
SOULTAKER
HERO

GONG
鋼の救世主

SKILL


+++++++++

セットリスト正解率:34% 無難に予想してればもっと高かったかもw

"Name~君の名は~" が聴けなかったのは残念だけど、とても満足な選曲でした。

新曲の、"SHURAKI" も聴けた。 カッコいいし熱い曲だわさ。

梨香ちゃんの、"おしりかじり虫~♪" 似すぎて吹いたww 可愛すぎでしょ。


"SKILL" → 死亡(^o^)


不満な点は音響が酷過ぎた…。 音割れしすぎ…。

あとMCが、"長老" ばっかりで他に話すことないんかwと思ったww



[ライブ前の栄養補給w]

次は1週間後の名古屋公演!

唯一のオールスタンディングでのライブですのでまた雰囲気が違うんだろうなー。

行ける方は燃え尽きてくださいね。


いやー、明日の筋肉痛が怖い。

2008年02月02日 JAM Project トラックバック:1 コメント:4

時は満ちた。

 


ついに明日はJAMツアー初日の戸田公演!

いやー、本当に待ちに待ったって感じです(・ω・*)

画像は1月3日~1月22日に買ったJAM関連CD・DVD。




明日はグッズ買うのとライブ前にオフ会があるので早起きだなー。

というか興奮して絶対6時頃起きるわwww

ここ2週間くらい、KGとBOのDVDを交互に毎日見てるので予習はおk!

今もBGM変りにDVD流してます(・ω・´)




燃え尽きるぜ!


■ FREEDOM ~JAM Project BEST COLLECTION2~
■ JAM-ISM ~JAM Project BEST COLLECTION3~
■ JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG
■ VOYAGER [数量限定版]

2008年02月01日 JAM Project トラックバック:1 コメント:0

