

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版

 


"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版" 購入しました。

映画館でも見たけどやっぱり面白れー。

劇場上映生フィルムコマは何と…! 第5使徒ラミエルオンリーorz

いや逆に考えてみるんだ…。 序では主役みたいものではないかwww

自分が犠牲になりまた一人の命が救われたぜ。 レイが当たった方おめでとう(´・ω;;;;;;


それにしても破の情報はまだかなー?(AAry

2008年04月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

日曜は合言葉から始まります。

 


やっと集会所の下位クエストを全クリしましたー。

黄金魚8匹とか激しく面倒くさかったけど頑張りましたよ(・ω・;)

さすがに7匹で時間切れになった時はPSPクラッシャーになりかける所だったwww

という事で下位クエばっかやってたせいか装備とか全然強くなっていないんですが、

お金はある程度溜まったのでG級モンスターを狩って装備を整えようかなと思っています。

上級クエは★6は既にクリアしてるんですが、★7と★8合わせて30個くらいまだ残って

いるので、それはまたあとでという事で…w

村クエがまだ全然進められていないので、今後は集会G級と交互に頑張ろうと思います。


明後日の祝日にビックサイトでモンハンフェスがありますが行けません(><)

それこそ、ひと狩り行きたかった…w

2008年04月27日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

r.o.r/s - Candy Lie

 


奥井さんとちっひーのユニット、r.o.r/sのCDを買いましたー。

発売から5年経ってるわけですが…。 最近になって一昨年のアニサマの動画を見ましてw

やっぱり奥井さんは神としか言いようがない。女神になりたい ~for a yours~ ですよ(何

アルバムも買おうかな!


そう!アニサマと言えばですよ…w

追加アーティスト第3弾として、"黒薔薇保存会" が発表されました。

ちょwwおまwwwさすがにユイエルは予想できなかったわwwwwwwwwww

どうせならアニメロの先行が終わった後に発表して欲しかったな(・ω・;)

2008年04月24日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

それが大事。

 


[ 女王虫の羽音 ] - ★★★★★★☆☆

最初にランゴスタを30匹ほど狩らなければいけないのが凄く面倒くさい…。

クイーンランゴスタは閃光玉を乱発すれば楽に倒せます。エリア移動はなし。

戦ってる最中にも普通のランゴスタがうようよと湧いてくるのがやっかいかもしれません。

あとはクイーンの針から出る液体に当たると防御力が下がるのでそれには注意。

つかこのクエストは気分悪くなってくるわwww リアル杉てキモい

まー、それがこのゲームの醍醐味の一つでもあるわけですが(・ω・´)



弟の緊急クエを手伝いました。 シェンガオレン。

クエスト結果は撃退だったのですが、最後の剥ぎ取る為の1分間に攻撃し続けたら…、

死んだじゃないかwwwwwwww

1分間というかほんの10秒だったww おかげで剥ぎ取りもでき2人で爆笑してたww


このクエストで僕は諦めてはいけない事を教わりました。 完。

2008年04月20日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

GRANRODEO - delight song

 


最近、自分の中でグラロデがきてます。

"delight song" はだいぶ前にこむちゃで流れてるのを聴いてピーンときたので購入しました。

きーやんカッコイイよ(・∀・)

今年のアニサマにも出演するので楽しみですね。この曲は歌わないとは思うけどw

今月と来月に2ヶ月連続リリース、自分の予想では9月か10月にアルバム発売かな??


アニサマと言えば追加アーティスト第一弾としてサイキックラバーが発表!

遊戯王ともう1回デカレンジャーを歌って欲しいなーw

2008年04月18日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:3

アイカフェのサービス、G級。

 


昨日は秋葉原のアイカフェでモンハンオフをしてきました。

まだG級に進出してなかったので迷惑かなと思いきや心よくキークエを手伝ってもらった。

サクサク進めて1時間かからずG級へ!!

やっぱりG級クエをこなしてる人は上位クエなんて全然余裕なんでしょうねww

自分はその後の狩りで金レイア一式ができたので装備して残りの時間も狩っていたら

ティガの天燐が1回で2個も出た。 使い道もわからずその時は喜んでましたがww

1人じゃまだG級モンスターは狩れないと思うので当分は上位クエでプレイスキルを

上げてから挑みたいなと思います。


そういえば昨日初めてオトモ配信をやってみたんですが2匹捕まえましたよ(・ω・*)

2008年04月16日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

んで完全にメイトに移行と。

 


何日か前に購入したもの達。

狼と香辛料(Ⅰ) - 小梅けいと(画)
真月譚 月姫(6) - 佐々木少年(画)
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-(2) - 狗神煌(画)
ゼロの使い魔(4) - 望月奈々(画)
みなみけ(5) - 桜場コハル(作)
ef - a fairy tale of the two.(6) - 雅樹里(画)
灼眼のシャナ(Ⅳ) - 笹倉綾人(画)

狼と香辛料は絵がヤバス(*´Д`*)(もちろん性的な意味で

メロンブックスのポイントが満タンになったので早速明日使ってきます♪

2008年04月15日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

兄様。

 
長老の日記よりアニサマフラグ立ったか…?

去年も記者会見したし少し遅いけど十分可能性はあるかも!


今年は去年以上のチケット争奪戦になりそうでふ(・ω・;)

2008年04月11日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0

そろそろ防具を変えたい…。

 


最近、"HR(ハンターランク)の上げ方" で検索してここを観に来てくれる方がいる。

なので少しでもお役に立てればと思い、へっぽこハンターながら解説をしたいと思います。



HRは集会所のキークエストと緊急クエストをクリアする事によって1段階上がります。

集会所は行商のおばちゃんと訓練所の間の建物がそうです。

受付のピンクのお姉さんがいますので話しかければクエストが受けられます。

受付のお姉さんは色ごとに…、桃(下位)・緑(上位)・黄(G級)です。

HRが上がれば上位、G級へと挑戦する事ができます。


キークエストとは緊急クエストを受けるためのクエスト。

だいたいそのランクの主なモンスターを狩猟するのがキークエだと思ってください。

ランク毎に4個から5個程度です。 HRを早く上げる為にキークエだけをこなす人もいます。

↓の画像で、"CLEAR!!" となっているのは全部のクエストをクリアすると表示されます。

表示されていなくても上位クエストなどは受けられますので気にしなくても大丈夫です。



緊急クエストはモンスターが強いので苦戦必至です。

回復薬や肉、罠などをできるだけ準備して挑みましょう!!

(集会所のクエストは報酬が高いので、簡単なクエストでもすぐお金が貯まります)


また友達との協力プレイで集会所のクエストを受けることも可能です。

これは友達がいれば、まー、わかる事だとは思うので置いときます(´・ω・`)


また、村クエ(村長から依頼を受けるクエスト)ではHRは上がりません。


HRを上げる事によっていろいろなモンスターを倒せるようになりますし、

必然と武器や防具も変わってきますので、狩り生活がますます楽しくなってきますよ♪

2008年04月10日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

余裕の100万本。

 


やっと1人(と1匹)でティガレックスを倒せるようになりました!!

…と言っても村の緊クエなんですけどね。

上位だったらまだ1人じゃ倒せないかもしれない(^^;

プレイし始めた頃はガムシャラに攻撃してましたが、今はパターンを探りつつ

慎重に攻撃をしているので、少し時間はかかるけ確実に倒せる様になってる。

成長してるぜ!


あと同じ職場に狩り人発見w

普通に勤務時間にモンハンの話して盛り上がってるしwwwwwww

今度、HR上げてG級の世界に連れていってくれるって(^o^)

2008年04月07日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0

JAM Project - JAPAN FLIGHT 2008 No Border(追加公演)@NHKホール

 
JAM Project JAPAN FLIGHT 2008 No Border

全公演無事にではないけどw、終了しました!!

ライブに参加した(関わった)全ての皆さん、本当にお疲れ様です。

Set List

No Border
Rocks
限界バトル
STORMBRINGER
CRUSH GEAR FIGHT
Dead or Alive
シュラキ
牙狼-SAVIOR IN THE DARK-
未来への咆哮
Divine love
Salvage
嘆きのロザリオ
紅ノ牙(Acoustic ver.)
Garimpeiro(Acoustic ver.)
DRAGON STORM 2007
Battle Communication!
Portal
Break Out
VICTORY
SOULTAKER
HERO

GONG
鋼の救世主

SKILL

+++++++++

ライブ前日のお昼から一睡もしてない状態で参戦。そりゃ興奮して寝れないわ。

9時に平野のあ~やがBSチャンネルで中国語講座をしてた。それ見ながら準備(何


14時から物販。20分前に到着して60人位並んでたけどあっさり購入。

今回はラストという事で、パンフ・ピンバッチ(2種)・サイリウム・マイ箸(赤)

カレンダー・Tシャツ(青) を買いました。 TシャツはLサイズが既に売り切れだったので

仕方なくMサイズを。まー、追加公演だけの販売だしあんま作らなかったんだろうね;;


15時から急遽カラオケオフをする事になり、それも自分幹事で…(汗

平日のお昼によく8人集まったと思うww 暇人乙としか言いようがないwww

JAM縛りで3時間、テンション上がりまくりでした!!

…っていうかライブの前夜に喉に違和感を覚えていたんですが、

案の定、当日は少し擦れ気味でのど飴舐めても治らず心残りでしたね(^^;

オフに参加した皆さんありがとうございました。



ライブは始まり、いつもの調子でいけると思ったら、"Rocks" で声出なくなったww

ちょwwまだ2曲目www先長いんですけどwwwwwww

その後、寝不足のせいか気分も悪くなりMCの間はずっと椅子に座ってましたorz

座席がスピーカーの前だったから、バスとベースの重低音攻撃はまじで危なかった…。


"嘆きのロザリオ" は今回のツアーで初めて聴きました。

尽く参加した公演でハズしてきましたからww 好きな曲なので聴けて嬉しいです。


MCは梨香さんがやっぱり可愛い(・ω・*)

福ちゃんの事故現場を実況リポートしたり、梨香ソードで斬りまくったりw


あとね。俺、絶対に遠ちゃんとコンタクトした気がするんだ♪(←


そして終演後にまさかの水木のアニキが関係者席から登場wwwww

ゼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーット!!

ってまじあんた何者なんだwwwwwwwww


ライブ終演後はライブ前にオフした方数名と新たに2名の方を混ぜてサイゼで打ち上げ。

終電まで30分もなかったので、そのまま勢いでパセラオールw

JAMやらアニソンやらいろいろ歌って楽しかったけど、終始睡魔に襲われてたおww

もちろん喉もガラガラで気力だけで一夜を明かした気がするwww


いやー、それにしても最高でしたね。この2ヶ月間!

7公演中4公演も参加できたので本当に満足です。

戸田と今回はオフで何十人、大阪では隣の人と、東京本公演は友達とだけど…w

本当にいろいろ方々と接する事ができました。こういう交流は本当に楽しいです。

来年に向けて、今年のメンバーが出演するイベントにできるだけ参加したいと思います!!


No Border !!

2008年04月04日 JAM Project トラックバック:0 コメント:5

