

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

A-CDとか、とか。

 
CD いろいろ

らき☆すた - もってけ!セーラーふく

今週のオリコンウィークリーチャート2位!! 推定初動枚数6.6万枚

正直、誰もここまで売れるとは思わなかったでしょww

電波ソング恐るべし(><)


KOTOKO - ハヤテのごとく!

今週のオリコンウィークリーチャート7位!! 推定初動枚数2.0万枚。

こちらは安定感を保っている感じ。


長門有希(茅原実里) - 雪、無音、窓辺にて。

この前の東大イベントで聴いた時にビビッときたので購入。

ハルヒアニメ見たことないので今度見てみよーかな?


茅原実里 - ずっと...一緒/負けない

中古で見つけたのでビビッと即購入。

いやー、みのりんにハマりにハマッてます(´∀`*)

2007年05月29日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

