

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

きなこもちのチロルチョコ。

 
きなこちろる

きなこもちのチロルチョコを大人買い(・∀・*)

1箱は自分用で、もう1箱は今度の握手会でみのりんにプレゼントするんだ。

歯が痛くなるからチョコは苦手なんだけど、これは美味しいよね。

明日は、みのりんのニューシングル "君がくれたあの日" の発売日。

秋葉原のヤマギワソフトでイベントの整理券が配られるんだけど、どうも激戦な感じ…。

今日の終電で行くか、明日の始発で行くか迷ってるよ( ̄□ ̄;)

2007年06月05日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

