スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

大江千里 LIVE DEPOT @TOKYO FM ホール

 
どこかに写っていますw

大江千里 LIVE DEPOT に行ってきました。

整理番号良かったのに、バスは10分遅れるわ電車は2回も止まるわで最後尾に\(^o^)/

あー、こんなことになるんだったら1時間早く行って、靖国神社でも参拝するんだったな…。

+ Set List +

realize
Lovin'U
Glory of Love (セッション:melody.&大江千里)
Love Story
ONE DAY
Take a Chance
So beautiful! (Piano By Senri Oe)
All For Love

+++++++++

さすが、"プラチナムヴォイス" と賞されるだけあって聴いていて癒される(・∀・)

最初は緊張していたせいなのか声があまり出てなかった感じがするけど、

中盤からアンコールの "All For Love" は伸び伸び楽しそうに歌っていて良かったです。

あとは、7月4日に発売されるアルバム曲を3曲も披露してくれました。

melody.

会場ロビーでCDを買うと貰えるサイン入りポスター。

近々、アルバムが出ると予想していたので "Love Story" は買わずにいたんですが、

結局買う事に(笑) こういうのに弱い典型的な日本人です( ̄ω ̄*)

LIVEの模様は、TFM 大江千里 LIVE DEPOT で配信中。
スポンサーサイト

2007年06月07日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

