

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 『君がくれたあの日』 発売記念キャンペーン ~2nd stories~ @とらのあな秋葉原本店

 
みのりん

みのりんと握手してきたよ(*´∀`)

みのりんは万華鏡柄(?)の可愛い洋服で登場し、さっそく握手会スタート。

整理番号は若干遅い方だったんで待っている間はずっと握手の様子を見ていたんですが、

みんな準備よすぎだよねw いろいろなプレゼントがあって笑う場面もありました(・∀・)

そして自分の番になり、プレゼント&エールを送って速やかに退散…。

みのりん可愛いかったなー。本気で好きになる3秒前なくらいに可愛かったなー(謎)

次はヤマギワでのイベントで会えるので楽しみです。

2007年06月10日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

