

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

SFCソフト コンプリート計画+。

 
今年から始まった(?)、SFCソフト コンプリート計画

Wikipedia によると、追加要素のない廉価版を除くソフトの数は全1,389タイトルもあるらしい。

その数ある名作達を、時間をかけてゆっくりと集める計画らしいです。

※今回は、タイトル・発売日・購入価格と簡単にしか書きませんが、

次回からはちゃんとプチレビューとして書きたいと思います。ご了承くださいm(_ _)m

ゲーム達

□幽☆遊☆白書 (1993/12/22) - 399円
□スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 (1996/11/23) - 294円
□悪魔城ドラキュラ (1991/10/31) - 1029円

■PSP DJ MAX ポータブル2 通常版(韓国版)

ずっと探していたんですがやっと見つけました(^o^)

滅茶んこ面白いんだけど、4keyに慣れると、5key・6keyって全然できないんだよね。

曲、Music Video のセンスもよろしいことでオススメの一品です。

ゲーム達

□スーパーマリオ ヨッシーアイランド (1995/08/05) - 980円
□超魔界村 (1991/10/04) - 1554円

2007年06月17日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/118-88677be1

超魔界村『超魔界村』(ちょうまかいむら)は、1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームゲームソフト|ソフトである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H

2007年09月30日 PSPソフトマニア

