スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 『君がくれたあの日』 発売記念キャンペーン ~2nd stories~ @ヤマギワソフト館

 
みのりん

今日は、"君がくれたあの日" が好評発売中!! のみのりんに会ってきたよ。

前回のイベントとは違い、今回はトークとミニライブという内容でした。

番号のおかげで立ち見最前列ど真ん中で見る事ができました(・∀・*)

+ Set List +

君がくれたあの日
Last Arden
Fragment~Shooting star of the origin~
純白サンクチュアリィ
Peace of mind~人魚のささやき

+++++++++

3曲目に歌われた "Fragment~Shooting star of the origin~" は8月30日に発売されるPS2用ソフト、

"水夏A.S+ Eternal Name" のオープニングテーマで、7月25日に発売が決定しているアルバム

"水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment" の1曲目に収録されています。

夏の夜空を思わさせるみのりんらしい曲で、生で聴いて鳥肌が立ちました(・ω・*)

次はアニサマで会おーう。
スポンサーサイト

2007年06月24日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

こちらでは初めましてです;
ミニライブとトークとは羨ましい限りです(>△<)

アニメロサマーライブも行かれるのですか?
チケットは瞬殺だったらしいですが……本当に羨ましい限りです;
こういうときコンビニで買えばいいんですかね?
こういう経験が無いので全然;;

アニメロライブも楽しんで行ってきてくださいね♪
それではm(__)m

2007年06月26日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
コメントありがとうございます(・∀・)

徹夜してまで整理券をゲットしたかいがありましたよ…(苦笑)
本当は横浜の方も行く予定だったんですが、用事が入っちゃいまして断念(><)

アニサマは最初のアニメロ携帯サイトの先行で当選しました。今年はもの凄い倍率でしたね…。
コンビニの一般発売でも人気の公演なら30分もしないうちに終わると思います。
こういう場合はe+やチケットぴあのインターネットの先行で申し込むのが楽ですね。
公式サイトをよくチェックしてチケットを発売してる所を詳しく調べるとよいと思います。

アニサマは初めてなので今回は思いっきり楽しんできますよ(・ω・*)

2007年06月26日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

