

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FictionJunction YUUKA - circus

 
FJY - circus

FictionJunction YUUKAの2ndアルバム、"circus" を買ってきました。

本当は月末まで購入を控えようと思っていたんだけど、ラジオのCMで流れる度に、

早く聴きたい度(謎)が増し、ついね…(^ー゚)テヘッ

曲は "Silly-Go-Round" が良すぎる、良すぎてそればっかり聴いてしまう。

他に気に入った曲は、"aikoi" と "angel gate" の対照的な2曲なんだけど、

両曲ともYUUKAさんの綺麗な声にメロディーが合っていて、さすが梶浦さんだなーと思う。

あと、

"荒野流転" の髪下してるYUUKAさんが、あみすけに見えるのは自分だけじゃないハズw

2007年07月12日 声優 / アニソン トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/145-acb2009c

★「circus」 FictionJunction YUUKA

 今日はFictionJunction YUUKAの2nd Album 「circus」 を紹介します。 このプロジェクトは、サウンドコンポーザー・梶浦由記さんのソロプロジェクトFictionJunctionに、ヴォーカリストとしてYUUKA(南里侑香さん)を迎えたプロジェクトがFictionJunction YUUKAになります。

2007年07月16日 日本の歌姫たち

circus - FictionJunction YUUKA

FictionJunction YUUKAの2ndアルバム『circus』を買いましたー。もちろん特典DVD付きの方です。12曲中5曲も新曲で、どれも良い曲ですね。その他の曲はすでに十二分に聞き込んでいますが、改めて1枚のアルバムとして聞くと印象が違ったりします。特典DVDは、シングル3...

2007年07月17日 The Lump of Curiosity : Blog

