

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

塩バニラ・黒糖プリンのチロルチョコ。

 
チロルチョコ

チロルチョコの "塩バニラ味" と "黒糖プリン味" なのだよ。

みのりんが大絶賛していた塩バニラ味は、本当に塩が入っていてビックした(=゚ω゚)

でも、その塩の食感が嫌で、味は美味しいんだけど70点くらい。

黒糖プリン味は、美味しそうなプリンの匂い。

でも後味の黒糖が強すぎてあまり美味しくなかったなあ…55点くらい。

前に大人買いした、きなこもちのチロルチョコは@40個弱でなくなりそう(´・ω・)

美味しいんだけど、食べると歯が痛くなるから1日2個が限界なのだよw

2007年07月13日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

もともと、甘い物が苦ってと言うのもありますが、歯が無いので長いこと食べてないですよ。

毎年、バレンタインでは申し訳ないことをしてます(えっ。

2007年07月13日 RYO URL 編集

>>RYOさん
他の甘いものは平気なんですけど、チョコだけは歯が痛くなって食べれないんですよね…。

なのでバレンタインはクッキーでね♪と事前に言っております(笑

2007年07月15日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

