

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コミケ72 カタログ 購入。

 
コミケカタログ

秋葉原に行って、8月17.18.19日に東京ビックサイトで開催されるコミックマーケット72の

カタログを買ってきました。 冊子版カタログは持ち運びに不便というか…、重すぎ( ̄ー ̄;)

今回で2回目の参加となるわけですが、夏のコミケは初めてなので、いろいろなサイトや

ブログやらを調べて予備知識を高めています。 参戦日は初日の17日だけの予定です。

8月はいろいろと行事があるので予算があまり回せないかもなぁ…。

でもまだ、お目当てのサークルとかが少ないので気は楽ですがね(笑

友達との作戦会議もぼちぼち始まりますよ(*・ω・)

MBカタログ特典

Melonbooksでの購入特典です。

うろたん先生、完全描きおろしの特製マウスパッド。

2007年07月23日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/155-49576517

コミケ72カタログ。

こんばんわ。 久しぶりの1日2記事うpですねw まぁほんとは昨日上げたかった記事だったのですが・・・。 ということで、コミケ72カタログ買ってきた!! なんかこれ買うと、 いよいよ来たな~って感じがあっていいですね!! 持って帰るときの重みがまた格別ですわ

2007年07月23日 種と月を語るブログ TYPE-0 SPEC2

