

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Fly AT Zero 路上とサイン。


FAZ

先週の日曜日に秋葉原の歩行者天国で久々に見ることができました。

Fly AT Zero の、Kaoriさん(.Vo) と Tomoyaさん(.Gu) です(・∀・)

FAZの音楽に出会ったのは今年始めで、その日にアルバム "Colors" を買いました。

FAZ CD

そして、先週の日曜日に "トランジスタ / 花樹" を買ったんですが、

それが最後の1枚、そう、400枚目で完売だったのですよ…∑(゚ω゚=)

買った時はイマイチ現状を把握できていなく、"今日持ってきた分" が

完売だと思っていたんですが…。 いやー驚きですね。

しっかりサインも頂きましたよ(*・ω・)

今度は、ぜひ予定を合わせてライブハウスに遊びに行きたいですね。

2007年07月27日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

