

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

田村ゆかり - Beautiful Amulet

 
Beautiful Amulet

ゆかりん13枚目のニューシングル、"Beautiful Amulet" を買ってきました。

魔法少女リリカルなのはStrikerSの新EDテーマで、何と新曲が4曲も収録されています。

疾走感溢れるカッコいいメロディーに1つの物語の詩を乗せて、ゆかりんの歌声にも

ピッタリな曲になっていますね。 他3曲も色とりどりに歌われ素敵な1枚となっています。


ゆかりんは今週末から全国6ヶ所でライブツアーをスタート!!

初日の大宮公演のチケットを何とか手に入れる事ができたので、初生ゆかりんを思う存分

楽しんでこようと思います(*・ω・)

2007年08月02日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

