スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RYTHEM ミニライブ @イオン北戸田ショッピングセンター 専門店街1F セントラルコート

 
RYTHEM

8月4日(土)にRYTHEMのフリーライブを観に行ってきました。

前回のフリーライブ参加 から約3ヶ月も経っているんですね。

今回も1回目と2回目があり、自分は1回目の13:00からの方に参加しました。

Set List

ホウキ雲
万華鏡キラキラ
夏メロ
蛍火
三日月ラプソディー

+++++++++

リハーサルではホウキ雲を最初から1番のサビまでと、

万華鏡キラキラのサビを2回、ハルモニアをフルで歌ってくれました。

新曲の夏メロと蛍火も聴けて嬉しかったです(*・ω・)

あと、何度も言うけど…、"ホウキ雲" は名曲です。


握手会では、蛍火の通常版を購入しました。

今回はちゃんと思いを伝えられて握手ができたけど、あまり顔見れなかった(苦笑


やっべー、自分凄い照れてるわ(;^ω^)www


ちなみに1万人と握手しようキャンペーンは、2606番でした。

今年中にもう1回くらいRYTHEMの2人に会えるといいなー。
スポンサーサイト

2007年08月05日 音楽 / ライブ トラックバック:2 コメント:8

 凛音です。わざわざ私の日記にコメントありがとうございます。
 これからは立ち寄らせてもらいますね。
 私も北戸田では二列目でした。
 白のレースの刺繍はいった黒いタンクトップにポーターのカーディガンで茶色いキュロットの背が高い人です。けっこう私目立つからわかってるかもですよ。
 コメントは次にレスかえしますね。
 hiso様アニメにも手をだしてるとは。私もなんですよね。実は・・・。
 では。

2007年08月07日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
コメント返しありがとうございます。
人見知りなので、ああいう所ではまったく周りを見れないので残念ながらわかりません…(苦笑 ちなみに座席でいうと二列目右ベンチの左側に座っていました。

○○○ ○○○ ●○○

ステージ向ってこんな感じですね(謎

いろいろな事に興味をもっていますよ(*・ω・)
音楽もアニメも大好きです~♪

2007年08月07日 hiso URL 編集

 うーん?顔は覚えてないかもですね。たぶんあえばわかるのかも。
 なんか色々手をだしてますね。いい意味で。私も色々ゲームにも手を出しちゃって。リトルバスターズが最近気になります。
 色々語るととまらなくなる人種なんでそこらへんはご勘弁を。

2007年08月08日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
お互い様ですね(笑
11月に行われるRYTHEMのライブに行く予定なので、そちらで会えれば良いですね~。
いろいろな事に興味を持ち、尽く飽きる人なので要注意です(ぇ
リトルバスターズは自分も気になりましたが結局パスしちゃいました・・・。
PCゲーは価格が高いので(´・ω・)

2007年08月09日 hiso URL 編集

 ですね。特徴あればわかるかもですが。
 11月のは行く気満々ですよ。
 すぐ飽きてしまいますか。RYTHEMにかんしてはなかなか飽きないですよ。私は。
 パスしちゃいましたか。私あのコスしたいです。鈴が好きです。
 PCゲームはとても高いです。

2007年08月09日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
まだその時の服装とかは全然決めていないのでアレですが、まずはチケットを取らないといけませんね…。
RYTHEMの歌は何回聴いても飽きないし、毎日のようにYUIちゃんとYUKAちゃんに会いたくてしょうがないんですよね(笑
ゲームももう少し気軽に買える値段になって欲しいものです。。

2007年08月09日 hiso URL 編集

 そうなんですよね。最近のはチケット制のが多くて・・・。
 そうそう。会いたくて仕方がないのですよ。何回でも聞きまくります。アイドル系はす飽きるけどこれは全然飽きない。
 ですよね。安くかえればいいですよ。

2007年08月12日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
8月20日にチケットの先行発売があるそうなので、それに申し込んでみようと思います。
早くにライブに行きたいですね~。

2007年08月14日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/172-aea81fbd

◆RYTHEM日比谷野外フリーライブレポ

 昨日は日比谷公園野外小音楽堂で開催されたRYTHEMの野外フリーライブに行ってきました。 天気が少し心配でしたが、雨でもなく晴れでもなく、曇り空の丁度いい感じ中、とても楽しいライブになりました。 ウチワと握手カードをもらってきましたが、最後にYUIちゃんからビ..

2007年08月05日 日本の歌姫たち

いちむじん「ハルモニア」

 音のいいヘッドホンで秋の夜長に耳を傾けたいのが新進ギターデュオいちむじんのセカンドアルバム「ハルモニア」(ポニーキャニオン)=写真。 23歳の俊英クラシック・ギタリスト「宇高靖人&山下俊輔」によるデュオ。高知県立岡豊高校ギター部で2年のとき知り合い、

2007年10月22日 本ナビ!by Tamecom

