

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

田村ゆかり Concert Tour 2007夏 *Sweet Milky Way* @大宮ソニックシティ

 
ゆ、ゆぁっー!!

8月4日(土)にゆかりんのライブに参加してきました。

公演3日前にチケットをゲットできたのであまり予習ができなかった…。

写真は開場の様子。 ちなみに入場待機列に並んだので2階席1番乗り!(何

Set List

Princess Rose
My Life is great
虹色バルーン
Butterfly Kiss
天使のお仕事
(新曲)
Sensitive Venus
YOURS EVER
君をつれて
星空のspica
不可触な愛
Beautiful Amulet
Little wish ~first step~
童話迷宮
Honey Moon
惑星のランデブー
fancy baby doll
恋するラズベリー
Melody

Love parade
Candy smile
恋せよ女の子

+++++++++

初日公演でネタばれが嫌な人もいると思うので白文字で載せておきました。

セットリストが知りたい方は上の空白をドラッグすれば文字が浮かび上がります。

ゆかりんのライブは初参加だったわけですが、めっちゃ楽しかったです。

飛んで、叫んで、サイリウム振って、それでもバラードは聴かせて…、

ゆかりんの衣装替えも頻繁にあり、トークも面白かったし、本当に良いライブでした。

残り5公演も無事成功するといいですね(*・ω・)

2007年08月06日 田村ゆかり トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

