スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「七月の友だち」発売記念 熊木杏里スペシャル・ミニ・ライブ @大宮駅西口アルシェ1F特設ステージ

 
あんりこ

8月4日(土)に熊木杏里さんのインストアライブに参加してきました。

まさかの1日3公演、トリプルヘッダー になるとは(笑

Set List

春の風
最後の羅針盤
朝日の誓い
七月の友達
ゴールネット

+++++++++

参加といっても歌っている途中から…、3曲目が始まる所で会場に到着しました。

熊木杏里さんの曲は今回のライブで初めて聴いたんですが、歌声が素晴らしく良い。

お昼の暑~い中、汗かきながらも癒されました(*・ω・)

そして即売でCDを買い、握手をして少しお話する事もできました。

本当に暑い中お疲れ様でした。 機会があればアルバムも買おうと思います。
スポンサーサイト

2007年08月07日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

