スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW @宮城県民会館

 
お守りとステッカー

仙台FCイベントから無事に帰還してきました。

イベント内容はともかく、麻衣ちゃんを間近で見れたので嬉しかったです。

ライブもアレンジ盛り沢山で新鮮な気分で見ることができました。

ただ、もう少しテキパキやってイベント時間を少し短くするべきですね…。

ZUZUZUんだ!

麻衣ちゃんがMCで話していた、"ずんだシェイク" を飲んでみました。

ずんだとバニラシェイクが見事にブレンドして、とても…、自分には合わないお味でしたorz

でも麻衣ちゃんがお勧めした物を試したくなるのが、実にヲタヲタしい♪(何

極-KIWAMI-

お昼は牛タンで有名な利久の、"牛たん焼 極-KIWAMI- 定食" を食べました。

1,995円でしたが、とても美味しかったですよ(*・ω・)

明日へ架ける橋(?)

牛タンを食べた後は松島で観光。

明日へ架ける橋はここにあったみたいですね(ぇ

青葉城跡

最後に青葉城跡に行き、お参りをして埼玉に帰還です。


同伴兼運転手の麻衣友さんお疲れ様andありがとうございました。

オフ会でご一緒させて頂いた十数名の麻衣友さんもお疲れ様でした(*・ω・)

次は東京1日目に参加予定なので、そちらでもヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

2007年08月12日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:12

仙台イベントお疲れ様でした!
あまりお話できませんでしたが、お会いできて良かったです。
オフ会も楽しかったですね。

今日は松島で偶然の再会でした(笑)
しかも、自分も今日はずんだシェイク&牛タン定食を食べましたよ(笑)

またどこかの会場でお会いしましょう。

2007年08月13日 toshi URL 編集

昨日はお疲れ様でした。
自分も利休とずんだシェーク頂きました。
今日は麻衣さんに思いを馳せつつ眠りにつきましょう。
ではまた東京でお会いしましょう!!

2007年08月13日 あっくん URL 編集

FCイベント参加お疲れまでした。
それから同伴兼運転手の麻衣友さんもお疲れ様でした~!!!!!


牛たん焼 極 定食はまいう~でしたか?!?!w


あの赤い橋、地元にある橋に似てる気がする・・・(爆)

2007年08月13日 みつを URL 編集

乙です
またよろ~♪w

2007年08月13日 KAkashi URL 編集

お疲れ様でした。
イベントだけでなく、地元グルメに観光までされたようで、良かったですね。

2007年08月13日 『ありのままに』のタカ URL 編集

またね~♪(笑)

2007年08月13日 さとっちぃ URL 編集

お疲れ様です。
名刺、ありがとうございました。
牛タンを食べる暇なく、牛タンキーマカレーなる、わけのわからないレトルト食品をおみやげに買って帰りました。

2007年08月13日 榎本 URL 編集

>>toshiさん
お疲れ様でした~。
今気づいたんですが、たぶん名刺交換できていませんよね…?(苦笑
次お会いしましたら是非またヨロシクお願いします。

松島でも、あの場所で偶然というのは確率的に凄いですよねw

>>あっくんさん
お疲れ様でした~。
やっぱり麻衣ヲタは考える事が一緒なのかもしれませんね(笑
また東京でお会いできるとよいですね。

>>みつをさん
お疲れ様でした~。
牛たん美味かったですね。ずんだシェイクはまいう~ではなかったですけど…(汗
明日へ架ける橋の写真はブログにUPしないんですかw?

2007年08月14日 hiso URL 編集

>>KAkashiさん
お疲れ様でした~。
25日は会場の中に入れると良いですねw

>>『ありのままに』のタカさん
コメントありがとうございます。
グルメに観光はやっぱり遠征の醍醐味ですよね。
いつかは北海道遠征したいものです…。

>>さとっちぃさん
お疲れ様でした~。
次は年末の東京とかですかw?

2007年08月14日 hiso URL 編集

>>榎本さん
お疲れ様でした~。
挨拶程度でしたが、こうやって麻衣友の輪を広げられて嬉しい限りです。
キーマカレーじゃなくても普通の牛タン土産は置いてなかったのですかね…?(笑

2007年08月14日 hiso URL 編集

仙台お疲れ様です。
・・・牛タン食べてない! まあ次の機会ってことで。
また、飲みましょう。(笑)

2007年08月14日 健 URL 編集

>>健さん
お疲れ様でした~。
某麻衣友さんもいるので、また東北に行く機会があるかもしれませんね(笑
ノンアルコールで♪

2007年08月14日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

