スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

みのりん重大発表。

 
みのりん重大発表!

8月11日に全国115店舗のアニメ・CDショップの店頭モニターで重大発表を行いました。

1. 10月24日にアルバム、"Contact" をリリース!!
2. 11月18日に、"i melody ~ Minori Chihara Birthday Live 2007 ~" を開催!!
3. 年末に、"Minori Chihara Music Clip DVD (仮)" をリリース予定!!

リアルタイムでは見れなかったんですが、これはかなりの重大発表ですね(*・ω・)

ちなみに店頭モニターで流れた映像は、Lantisのトピックス で見ることができます。

そして! 16日に行われる公開記者会見のユーザー記者枠に見事に当選しました!!

質疑応答の時間があるみたいなので、一応何個かの質問を考えておきます。

約1ヶ月ぶりに、みのりんに会えるので楽しみです。
スポンサーサイト

2007年08月13日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:2

重大発表、確かに重大発表だったんですが……何故記者会見?っていうのがありました;

正直いきなりメジャーデビューか!?とかいうトンチンカンな考えが浮かんだという私です;;

まぁそれは置いといて、記者会見当選おめでとうございます♪
羨ましい限りです^^

私としてはアルバムもミュージッククリップも欲しいけどライブに行ってみたいというのが一番の希望です♪

2007年08月14日 無敵 URL 編集

>>無敵さん
"重大発表"ではなく、"ビックニュース"などという単語にすればよかったのかもしれませんね。 大きな発表ではありましたが重大というほどでもなく、また次のアルバムを出す時はどうするのか…?という事になっちゃいますから(笑

まー、嬉しい報告で良かったっという部分もあります(*・ω・)

記者会見に参加できるのは嬉しいですが、場違いにならないように頑張りたいと思いますw

ライブは会場のキャパとみのりんの人気が合わない分倍率が高そうでチケットを取れるか心配です…。

2007年08月15日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

