

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コミックマーケット。

 
ツンデレドアラ

コミケまであと数日ですが、ここにきて行くかどうか迷っています…。

たぶん今回はカタログを買っておきながらもパスの可能性が高いかも(´・▲・`)

2007年08月14日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:13

livedoorに↓こんな煽り記事が出てておもしろかったですww
女子って、いろんな意味で強烈ですよね・・・from 出戻り腐女子。

http://news.livedoor.com/article/detail/3268231/

2007年08月15日 はるな URL 編集

>>はるなさん
"--な女性たちに浸食" って言葉にまず吹いてしまいましたww
でもまだまだ男性の居場所がなくなるというほどまでは陥ってないとは思いますが…。

はるなさんも腐女子だったのですか( ・∀・)ニヤニヤ

2007年08月15日 hiso URL 編集

「出戻り」なんで、今までは公表してませんでしたww
中学時代に特撮(ナマモノ含め)を愛でておりました・・・同人誌もばっかばっか買ってました・・・コミケ行ったことはないですけど;
音楽ファンになってから思考回路普通になったと思ってたんですけど、スパナチュにハマったらすぐ戻ってしまいましたwwイケメンに弱いアンチB専女・はるな、かな?

記事のインタビューに答えてた男の子はちょっとオーバーですよね;

2007年08月15日 はるな URL 編集

>>はるなさん
自分は去年末くらいから二次元にハマり始めましたけど…、これは隠れヲタなんですかね。
最近は隠すのもめんどくなり、普通に語っていますが(ぇ

というか、こんなにカミングアウトして大丈夫なのでしょうかww?

コミケに行けば同士がイパーイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
目的はみんな一緒なので女性が多かろうが恥らう事はありません!

2007年08月15日 hiso URL 編集

隠れっていうか、にわかヲタでわ!?
私も中学の頃、もっと強烈な腐女子ちゃんにそう言われました。性格的にあんた腐女子というよりフツーなんだよって・・・。
なのでにわかヲタ同士、仲良くしましょ♪(ぇ
コミケ・・・海外ドラマコーナーもあるなら考えます(笑)
hisoさんは結局行くんですか?

2007年08月15日 はるな URL 編集

>>はるなさん
ブログではアニメどうこう言ってますがリアルではまったく口にしてないので、にわかでもあり隠れでもあります(笑

その友達は、はるなさんの腐女子魂に気づいていなかったのでは(*´∀`)クスクス

金銭的な問題なので、明日のうちにいらないCDとかを売りに行ければ金曜日のコミケに参加しようと思っています。
2日目のジャンルに『TV・映画・芸能』というのはありますがスパナチュがあるかは不明です(笑

2007年08月15日 hiso URL 編集

>>はるなさん
結局行くことになりました(笑

2007年08月16日 hiso URL 編集

 私も夏コミいきますよ。
 コス間に合わなかったけど・・・。

2007年08月16日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
おお~。
ちなみに何日目参加でしょうか?

2007年08月16日 hiso URL 編集

三日目に行きます!!!

2007年08月17日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
三日目はコミケの開催日でも1番の人出ですから、暑さにも負けず楽しんで来てください!

2007年08月18日 hiso URL 編集

 楽しんできました~~~。
 レポはにっきでかいときました。
 よかったああああ・・・。

2007年08月19日 木之本凛音 URL 編集

>>木之本凛音さん
行ってきましたか!
今度のコミケでコスプレするみたいで…、衣装出来上がったら是非うpしてくださいね~。
次回が楽しみです(*・ω・)

2007年08月20日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

