スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

茅原実里 公開記者会見 @文化放送メディアプラス

 
記者会見プレスキット

茅原実里 公開記者会見 に行ってきました。

場所は東京の浜松町にあります、"文化放送メディアプラス" という所で行われまして、

去年、四谷の旧社屋から新しく移った場所であります。



今回は整理番号が良く4列目中央付近の座席に座る事ができました。



記者会見の内容はといいますと…、

まず、8月11日に全国115店舗のアニメ・CDショップの店頭モニターで流れた映像が流れま
した。

そしてみのりんが登場し、続いてプロデューサーの斉藤さんとデザインプロデュー

サーの小島さんが舞台上に登りました。

みのりんは赤いワンピースで、まじ可愛かったです(*・ω・)



最初にアルバムの中身・コンセプトや楽曲の作家陣、アルバム全体のデザインになどつい

て話されました。

1stアルバムでもある、"Contact" は接触・触れ合いなどと意味していて、

このアルバムを通じていろいろな人との触れ合いを大切にしたいと、みのりんが言っていま
した。

またこのアルバムは、みのりんの心を表現しており銀色のシルバーをイメージして作
られたそうです。

初回限定版改め、"Silver Limited Edition" となっているのもイメージ

に合わせたからなのかもしれませんね。

アルバム収録曲の、"詩人の旅" は前向きに進む応援ソングになっており、

作詞は、"純白サンクチュアリィ" や "君がくれたあの日" でお馴染みの畑亜貴さんです。



次にライブ・ミュージッククリップ、質疑応答の時間が設けられました。

ライブは11月18日にバースディライブが行われる事が既に発表済みだったのですが、

何と!

来年の2月に東名阪ツアーをやる事が追加発表されました!!

プロデューサーの斉藤さん曰く、そこそこのキャパでやるという事だそうです。



質疑応答ではサイリウムの質問が出まして、みのりんのイメージカラーは青となりました。

純白サンクチュアリィの時だけは白を振るのかな…?



ここで1回記者会見は終わり、少し待たされていると…、

サプライズとしてアルバムの表題曲でもある、"詩人の旅" を初披露してくれました。

久々のみのりんの生歌に痺れちゃいましたね。

かなり良い曲に仕上がっているのでアルバムに収録されている他の曲も期待しています!!



この後、本物の記者さん達だけの写真撮影が行われて記者会見は終了です。



まとまりないのない相変わらずのレポですが、記者会見の模様をお届け致しました。
スポンサーサイト

2007年08月16日 茅原実里 トラックバック:3 コメント:5

遅ればせながら先日はお疲れ様でした(遅!(^^;

茅原実里さん…アオにはお初な方(笑
話聞いてると気になってきますね(^^)
調べようっと♪

えっ?!11月18日にバースデー?!?!
アオの誕生日と勘違い?!(笑(((爆

P.S 改めて新Blogのリンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

2007年08月17日 アオ URL 編集

相互TBありがとうございました。
WEBを見ている限り、店頭発表の時点では
期待はずれの重大発表だったという声が多く聞かれたのですが
記者会見で見事に挽回してくれたのではないかと個人的には思っています。

これでもう「史上最大級」というあおりは使えなくなってしまいましたがw
色々期待しながら待つことにします。

乱文失礼しました。

2007年08月18日 jankoba URL 編集

>>アオさん
お互いに遠征お疲れ様でした~。

みのりんは声優兼歌手の方で素晴らしく可愛い方です(*・ω・)
誕生日一緒ですか~、羨ましいです(笑
これをきっかけに歌も是非聴いてみてくださいね!

喜んでリンクさせて頂きます~。これからもヨロシクです♪

>>jankobaさん
コメント・TBありがとうございます~。

Lantisも上手い事やってくれますよね(笑
2月と期間もありますのでチケットを取れれば2公演くらいは参加したいものです。

史上最大級はちょっとおおげさすぎでしたけどw

2007年08月18日 hiso URL 編集

トラックバックありがとうございます。

わたしも、記者会見に参加しましたが、いやー、メモるのは難しいものですね。」

ということで、しっかりした記事は人様にまかせようということで、ユーザー記者リンクというのを制作してます。(^^;

よろしければ、リンクさせていただけませんでしょうか?

2007年08月20日 本橋はち URL 編集

>>本橋はちさん
コメントありがとうございます~。

記者会見参加お疲れ様でした。
みのりんは見たいけど、記事の為にメモしなきゃいけないのは大変でしたね。
自分も写真を入れて何とかレポ風に仕上げてみましたけど…なんだか(笑

喜んでリンクさせて頂きます(*・ω・)
これからもヨロシクお願いしますね~。

2007年08月20日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/183-da7e5bf9

茅原実里史上最大級の重大発表。

“みのりん”こと声優の茅原実里さんのブログ、設置期間は全然向こうの方が長いけど(2004.12.09からほぼ毎日更新!!)、自分と同じJUGEMでやってるという事で、ちょっとだけ親近感を持ちつつ、週に2回くらいのペースで閲覧にいったりしていたのですが、何か今月、8月11日に

2007年08月17日 津々うららか

重大発表記者会見リンク

茅原実里重大発表記者会見のリンク集です。ユーザーで参加された方、またPRESSで参加された方で、記事を書かれてた方、是非、この記事にトラックバックをお願いいたします。トラックバックの仕方がわからない方は

2007年08月20日 声優のことしか書かない。

茅原実里:「長門有希のお陰」歌手活動再開 10月にアルバム、ツアーも展開

茅原実里さんが歌手活動再開を発表

2007年08月22日 長澤まさみがんばれ!長澤まさみさんを応援するブログ

