スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コミックマーケット72 1日目。

 
暑いですコミケです。

コミケに行ってきました。

前日まで参加するか迷っていたんですが、今では行って良かったと思っています。

朝9時に家を出て、11時に国際展示場正門駅に到着。

ここから何分かかるのか…と思っていたら、すんなり40分弱で中に入る事ができました。

まず東ホールで中途半端にサークルチェックした地図を片手にお目当てのサークルへ。

行列に並んだのは1回だけだった、というかお目当てでも並ぶのが嫌だから避けた(ぇ


1回外に出て少し休憩し、次は西ホールへ。

西ホールはゲーム系中心のサークルが多く、ここでも数冊購入。


西ホールを周った後は休憩所でDSを開きピクトチャットをやりました(笑

弟のDSを借りたのですが、今日は弟の誕生日だという事に気づく(*・ω・)

チャット画面に誕生日だという事がお知らせされるんですが、チャットしてた人達に

『 おめでとう! 』 とか 『 HAPPY BIRTHDAY♪ 』

と言われて少し複雑な気分に(苦笑

騙したつもりはないけどそこはノリで、『 ありがとー 』 と返信しましたけどw


和んだ(?)ところで次に企業ブースへと移動。

買い物はせず無料配布のもを次々と貰いました。

っていうか企業はどこも並ばなくちゃいけないので、買うなら朝一からだよね。

この時点で15時回っていたけど、前回並んだ "TYPE-MOON" は既に完売。

コスプレ広場

企業ブースはすぐ後にして、コスプレ広場へと移動。

人口密度高すぎて(^o^)

コスプレイヤーの方々、暑い中お疲れ様でした。

写真を数枚撮り16時を回ったところでビックサイトからダルビッシュ。

帰宅ですコミケです。

この時間のゆりかもめは死亡なので、バスで豊洲駅まで行きそのまま家へと帰宅です。


運営者を含め参加された皆さんお疲れ様でした。

2日目・3日目と参加される皆さんも暑さに負けず楽しんできてくださいね。


戦利品

そして最後に今日の戦利品17冊。

前回の冬コミとピッタリ同じ数でした(笑

戦利品

企業の配布物とかなんとか…。
スポンサーサイト

2007年08月17日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

コスプレ~♪(笑)

・・・行ってみようかな???

2007年08月17日 さとっちぃ URL 編集

コミケですか;
らき☆すたで初めて知ったけど写真見た限りではやっぱり混んでるんですね;

同人誌は個人的に興味ないのですが、「はる☆すた」っていうのは見てみたいと思ってたりしますw

2007年08月17日 無敵 URL 編集

>>さとっちぃさん
あそこは戦場なので軽い気持ちで行くと死にますよーw
コスプレ広場は半分天国な部分もありますけど(ぇ

>>無敵さん
コミケです~。
1番上の写真はまだマシな方ですね~(汗
10時頃のあの場所は満員電車より酷いですからw

動画での"はる☆すた"は見た事ありますけど、同人誌でもあるのですか!
見てみたいですね~w

2007年08月19日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

