スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW @昭和女子大学 人見記念講堂

 
東京FCイベントに行ってきました。



イベント前に、Mai-K cafe へと立ち寄り同伴の麻衣友さんと一杯(*ーωー)

デジカメ忘れて携帯で写メったんですが、案の定な高画質でw

飲んだカクテルは左から、"Kiss" "Honey, feeling for me" "Feel fine!"

自分的に1番美味しかったのは、"Honey, feeling for me" かな。桃風味ウマー。

Mai-K プレートは悩みながらも頼みませんでした。高いもん(ぇ


長居した後、14時頃に会場の昭和女子大学前へと到着。

まだ中に入れないという事で会場周辺をうろうろして17時半。

沢山の人で溢れ返っていましたが、そのぶん沢山の麻衣友さんと会う事ができました。

イベント模様

18時頃に人見記念講堂へと入場し、開演約10分押しでスタート。

座席は1階席のど真ん中でステージ全体が見わたせて良い席だったのに

周りの人たち…、

立ちすぎ、席移動しすぎ、マナー悪すぎ、特に右隣の男うざすぎ

麻衣ちゃんが近くに来て、座ってた自分と隣の麻衣友さんを跨いで握手したんですよ?

もうそこで不機嫌になって…っていうか呆れてお昼寝モード突入。


アコースティックライブが始まる前に起きて少し機嫌もよくなり(早

麻衣ちゃんの歌に終始癒され、終電の為アンコールの時に会場を後にしました。

参加された皆さんお疲れさまです~。


(´・ω・)


FCイベント全公演が終了したという事で追記…、



thankful最高(*´ω`)♪
スポンサーサイト

2007年08月26日 音楽 / ライブ トラックバック:4 コメント:13

こちらでは初めまして~♪
当日は久しぶりにお会いできて良かったです(笑)

今回のFCイベントは"お座り"して落ち着いて観れるモノかと思ったら・・・(^^;)
でもイベントの内容的には良かったかと。トー●スが相変わらずだったけど。。。

ではまた会う日まで~♪(笑)

2007年08月26日 町検 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年08月26日 編集

昨日はどうも♪お会いできてうれしかったです!!
カクテル、全部違うの飲んでる(爆)

2007年08月26日 はるな URL 編集

優柔不断なもので何回迷った事か・・・(爆)


ところで飲んだカクテルってノンアルコールで???w

2007年08月26日 同伴の麻衣友さん URL 編集

Cafeでバッタリ遭遇できてよかったです。
マナーはここ最近問題ですよね・・・。
でもthankfulは最高でしたね!!
自分はOver the rainbowが痺れました。
是非またお会いしましょう!!

2007年08月27日 あっくん URL 編集

先日はお会い出来てうれしかったです!こちらこそこれからもよろしくお願いし致します!
自分はまだFCイベントの興奮冷めやらずと言った感じです!次回はLIVEでお会いしましょう!

2007年08月27日 らんど URL 編集

イベントお疲れ様でした~!!!
久々にお会いできて嬉しかったです♪ただなぜかほとんど行動経路が同じでしたよね(笑)

2007年08月27日 フォースの魔術師 URL 編集

>>町検さん
どうもどうもー。
町検さん、雰囲気が何か大人っぽくなりましたね(ぇ
背は相変わr…(強制終了

今度会う時は一杯やりましょ♪

>>はるなさん
挨拶程度でしたがお会いできましたねー(*・ω・)
Diamond Wave も本当は飲みたかったんですけど;;

>>同伴の麻衣友さん
結局頼んだ方が良かったんですかねw?
カクテルに関しては本人の都合上、ノーコメントでお願いします(何

お世話になりましたm(_ _)m

2007年08月27日 hiso URL 編集

>>あっくんさん
Mai-K cafe は意外にも空いていましたね。
thankfulは本当に感動しました。選曲した麻衣ちゃんthankful~♪

>>らんどさん
コメントありがとうございます~。
こちらこそ初めてながらも挨拶ができて嬉しかったです。
次回のライブは参加未定ですが、またお会いできるとよいですね。

>>フォースの魔術師さん
お疲れ様でしたー!!
さすがに三軒茶屋駅の階段で会った時は笑っちゃいましたね(笑

2007年08月27日 hiso URL 編集

お久しぶりです!!
今回のイベントではミラクルなことばかりで、しかも麻衣さんと握手もお話もできてかなり嬉しかったです(≧∀≦*)
アコースティックライブ最後まで聴きたかったです(>_<。)

2007年08月28日 まな URL 編集

>>まなさん
お久しぶりです~、コメントありがとうございます!!
ミラクル連続で羨ましいですね。自分もお話はできなかったけど握手はできたので満足しています(*・ω・)
東京初日は開演時刻が遅かったのでしょうがないですね;;

2007年08月28日 hiso URL 編集

はるなさんや町検さんと一緒にいたM-Tです。名刺ありがとうございます(^^)

Mai-K CAFEですが、「Honey, feeling for me」は飲んでません。これも飲んでおけばよかった(^^;)

2007年08月28日 M-T URL 編集

>>M-Tさん
わざわざコメントしに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
"Honey, feeling for me" は飲んだカクテルの中では1番美味しかったですね♪
来年は新しい曲と復刻版として、またMai-K cafeを開催して欲しいものです。

2007年08月29日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/193-9914d1b6

おはようございます。

昨日の麻衣ちゃんFCイベント、大いに楽しんできました♪(≧▽≦)ほんとは帰ってきてすぐに記事書こうと思ってたんですけど、なんせ家に着いたのが2時近くで・・・(汗)迎えに来てくれた家族に申し訳ないって気持ちもあったし、何より楽しみすぎて疲れたので(^_^;)すぐ寝ま.

2007年08月26日 Light in the dark

『Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW』@昭和女子大学人見記念講堂(8/25)

【速報】倉木麻衣FCイベント@東京(8/25)の続き。昭和女子大学人見記念講堂で行われた『Mai-K "DE・MA・CHI" LIVE DE SHOW』東京1日目のレポート。チケ代1000円で握手も出来たし、写メも撮れたし、歌も聴けたし2日目はa-nationへ行ったので不参加。a-nation '

2007年08月28日 |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο

FCイベント最高♪

はいどうもーあちらこちらを行ったりきてしていた、ウミナハです(笑)やっと、家に帰ってきたので、じっくりとFCイベントを書いていきますよ♪長くなりますので、続きはMoreで(笑)あ、たまに関西弁になってるのは、今回だけの特別やで~※二日間も関西にいたのでね。あの日は

2007年08月31日 uminaha-t's blog

東京FW平山 五人抜きで絶好調

一時不調続きだっただけに本人が一番嬉しかっただろうね。写真で見た彼は、ぶくぶくと太ってしまった頃から比べるとすっかり締まったいい体になってました。サッカーも中田が引退してからは、スター選手があまりいなくてサッカーも面白くなくなったんで、平山にはもっと活躍

2007年10月12日 四ツ谷の今までの考え。

