

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ひぐらし、おお振り。

 


今度から漫画も購入したら少しだけ感想を書いてみよーっと。


ひぐらしのなく頃に 宵越し編(2)

ひぐらしの外伝で、平成18年の雛見沢村を舞台にした物語。

1巻は事件が起きた所で終わり、2巻はその謎解きとなっていてる。

他のストーリーとは違い事件の内容はごく普通な出来事なんだけど、

その出来事の中での登場人物の心境が複雑ながらよく描けているなーと思った。

絵も自分好みというか…、魅音カッケー(*゚д゚)


おおきく振りかぶって(6)

5巻飛ばして買っちゃったのでまだ未読w

アニメは相変わらずな面白さで、2ndシーズンとかマジ希望しています。

2クールで銅青との試合だけなんて絶対に嫌なんだからねッ!!

2007年08月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:2

こんにちは~。
ひぐらしとおお振りは友達がたぶん知ってますね~。(ってことは自分は知らない・・(汗
今度ニコニコでおお振りみたいと思います~。

2007年08月30日 hroaki URL 編集

>>hiroakiさん
こんちゃ(*・ω・)ノ
おおきく振りかぶって面白いので是非見てくださいね~。
ひぐらしはオタ向けなので、まー、どちらでも…w(何

2007年08月30日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/197-4f9164e7

倉木麻衣画像・動画サイト

倉木麻衣さんの非公式画像・動画サイトです。コンサートはさいこーです!!!!ちょっとでも、このさいこーを感じられるところがあったらいいなぁーと思ったら、作ちゃいましたー。笑

2007年09月11日 倉木麻衣画像・動画サイト

