スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宇多田ヒカル + エヴァ。

 


"ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序" を見てきました。

"序" はアニメの内容を復習といった感じですね。

場面場面、省略されてた所があったけど、

それでも話の内容を結構忘れていたので楽しめましたよ。


次回予告で、"破" (2008年公開) がやるとの事で、これが新しいストーリーだそうです。

4部構成で1年ごとの上映だとしたら…、クライマックスを見れるのは2010年とw

頑張って全部観に行きたいと思いまーす(*`・ω・)


映画の主題歌、ヒッキーの "Beautiful World" も買っちゃいました(笑

エンドロールで鳥肌((((;`・ω・)))
スポンサーサイト

2007年09月04日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

アオ、熱く語れますが?(笑
知ってても意外と新鮮に観れましたよね~
冒頭数分間はろくに変化無く「失敗」かと一瞬思いましたが((((((爆

一番願うのは…
もっとテンポ良く次回作を観たいですね(笑

2007年09月04日 アオ URL 編集

友達からも薦められたのですがまだTV版すら見れてません;
前の劇場版をビデオで見てから「グロい」という印象がついてしまって;

そろそろ決心してみてみようかなとも思ってます;
見れ次第劇場版を見ようかな……そのころには多分公開が終わっちゃってるかもしれない;;

2007年09月05日 無敵 URL 編集

>>アオさん
自分は語れるほどエヴァは見てませんねー(笑
ネタばれせずに観に行ったので、最初同じシーンを見た時は少し焦りました…。

いや、エヴァのあのぐだぐだ進行がいいんじゃないですか!
って映画じゃ無理ですけど(爆

>>無敵さん
"映画を見る時はTV版を先に見ておくといい" というのが今回の掟ですね(何
って無敵さんはそんな時間ないか…;;

戦闘シーンは確かにグロいですが、自分は感動したのか涙が出ました(ぇ

2007年09月05日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

