スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

何回やっても。

 
何回やっても... 何回やっても...

"エアーマンが倒せない" 買ってしまったwww

夏コミで先行販売されたんですが、早くも4サークルコラボで本家正式リリース。


c/wにはアコースティックver.が収録されていて、これはこれでいいかも??

データトラックには、ニコニコ動画で流れてた映像を再編集し高画質化して収録。

ネタとは思えないほどのこクオリティなので買って損はないですよ(*`・ω・)
スポンサーサイト

2007年09月05日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:3

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むっちゃウケました!!!
買うかどうかはわからないけど、確かにネタとは思えないクオリティーですね!!

2007年09月06日 はるな URL 編集

そういえばニコニコのほうで天気予報があたらないってやつなんてありましたね~。(笑
もちろん天気予報が当たらないのは・・・。(ぇ

2007年09月06日 hiroaki URL 編集

>>はるなさん
ゲームのBGMに詩を付けちゃうんだから、たいしたもんですよね(笑
全国の同人ショップに売っていますので、同人誌と一緒に1枚いかがですか(・∀・)ニヤニヤ

>>hiroakiさん
あれもクオリティー高いですよねw
天気予報が当たらないのはヨシズミさんのせいじゃないのに(´・ω・)カワイソス

2007年09月06日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

