

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment

 


水夏A.S+ Eternal Name Vocal album since Fragment 購入です。

みのりんが歌っている "Fragment~Shooting star of the origin~" が収録されて

います。 君がくれたあの日の発売記念キャンペーンでも披露された曲ですね。

みのりんのクリスタルヴォイスを生かした和風トランス(?)な感じの曲で、

美しいアップテンポなメロディーを、みのりんが見事に歌いこなしています。


ケースの満月の所にヒビが入ってます…orz

CD買った後に直でバイトに行ったので、ごちゃごちゃしてる間にパキッとヽ(;o;)ノ

2007年09月16日 茅原実里 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

