

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Aice5 Final Party "Last Aice5" @横浜アリーナ

 


Aice5 のラストコンサート行ってきましたよー。

出発予定時刻から30分遅れたけど、何とか欲しいグッズは手に入ったので一安心。

横アリを一周しそうな勢いの待機列で、自分含めて皆必死杉w

グッズ買った後は少し休憩して、余ってたチケットを渡しに譲り相手と合流。

そのうちの一人と終演後の帰り道までご一緒させて頂きました。

初めて会う人でも趣味が合って会話が弾むと楽しいものですよね。

人見知りを解消できる日までそう遠くはない…、はず?



会場へ入るとセンター外周花道とバックステージがあってビックリ(・ω・;)

アリーナ最前列の人は神席ウラヤマシスナー。

それでもセンター席の盛り上がりは異常なまでに凄かったww

Set List

Get Back
Star Dust~Aice5のテーマ~
Word I Need
マーブルロケット
Eternity
ショートショートケーキ
Love & Dream
白い月
Believe My Love
Brand new day
Love Power (パラパラ.ver)
裏・友情物語
five arrows
友情物語
Letter
Natural Fly
Re.MEMBER
ふりふり
Love Power
Lady Go!
約束~I will stand by you~

Smile
Get Back

Get Back(CD.ver)

+++++++++

言うまでにもない最高なセットリストで、サイリウムの使い分けもちゃんとできました。

ほっちゃんの誕生日という事で青リウム、Letterでの白リウムではまじ感動した(´;ω;`)

Get BackでのUOは発狂した(ぶ

Love Powerのパラパラ.verの時にチアキんぐが外周花道で丁度自分の正面にキタ。

と言ってもセンター席なんで多少距離はあったけど、まじ可愛かったよ(・ω・*)

心残りは、裏・友情物語 のコール覚えてなくて叫べなかった事くらいかな…。



とりあえず参加された皆さん、運営スタッフさん、そしてAice5の5人に感謝です。

また会える日がくる事を祈って、ジューシーポーリーBye!

2007年09月21日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

