

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ら☆す+おお振り+みなみけ

 


■ らき☆すた(5)

アニメは2クール24話中、半分くらいしか見なかったかも。

日曜はビックバンか何かと被っていたんだよなー。

今週に岩崎みなみのキャラソンが出るので買う予定です。


■ おおきく振りかぶって(5)

おお振りも来週最終回で今季終了です。

唯一のリアル全視聴ww まじで神がかってました。

24話 "決着" はまじで泣きそうになった(´;ω;`)

たじまかわいいよたじま


■ みなみけ(1)

秋から始まる、みのりん出演のアニメという事で原作購入。

読んでみた感想としては面白いけど、アニメとしてはどうなんだろ…w

とりあえず期待して続きも後日購入予定。

2007年09月23日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

自分は今涼宮ハルヒの憂鬱を朗読中です。(笑
ちなみに運動会のBGMにもってけ!セーラー服流れましたよ。(ぇ

2007年09月23日 hiroaki URL 編集

>>hiroakiさん
ハルヒは漫画しか持ってないですねー。
自分はノベルが苦手なもんで好んでは読みません(汗

女子生徒がそれに合わせて踊ってくれた萌えるかもw

2007年09月23日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

