

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メイポ:眼鏡属性って何?

 


昨日のメイポは狐と狸を狩りました。

ラグが酷いながらも45Lv.にレベルアーップ(・ω・´)

動物の森はマップが広すぎて効率が悪いなと思って気づいたのは60%溜まった時(ぶ

そのあとは移動して野狐の山でカリカリモフモフ…。



キノコ神社を移動してる時に声かけられました。

どうやら人違いみたいで、お詫びに弓100Lv.装備のアルジュナを頂きました(^ω^;)

いつの日かこの装備が使えるように頑張るお!間違ってもフリm…(蹴



☆昨日・今日のフリマ成果

○書(弩)30% … 725k
○書(鎧下:防御)10% … 42,5k
○着古したマント … 750k

計 : 1,517,500メル

買ってくださった方ありがとうございます。

来週はリアルで試験があるので今週末はメイポにINできません(・ω・`)

2007年09月29日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

