

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

TAM 3日当選。

 


2007 4th TAM TOKYO ASIA MUSIC MARKET

アジア各国との音楽文化交流と音楽産業の振興を目的に開催。

日本から東南アジア進出を目指している魅力あるアーティストのショーケースライブを

実施し、日本の音楽を積極的に海外へと発信していくお祭りです。

10月16日から19日にの4日間のライブが行われ、そのうちの3日間が無料招待制で、

自分は全てハズレると思って3日間全部応募したんですが、見事に全部当選しましたw


出演アーティストは、

10月16日(火)[1st Night]@恵比寿ガーデンホール
河口恭吾・中ノ森 BAND・HALCALI・FUNKY MONKEY BABYS

10月17日(水)[2nd Night]@恵比寿ガーデンホール
m-flo・DOUBLE・Miss Monday・lecca

10月18日(木)[Aime Songs Night ]@Shibuya O-WEST
石田燿子・savage genius・JAM Project・茅原実里・B・Bガ~ルズ・牧野由依・桃井はるこ


さすがに3日ともは行けません(・ω・`)

行くとしたらもちろん18日だけど、17日のm-floが気になる…。

lovesアーティストで誰かスペシャルゲスト出演しそうだからなー。

たぶん18日だけになると思うけど、そしたら残りの当選ハガキはどうしよ。

誰か行きたい人いませんかね??

このハガキ1枚で1名までの入場ですが、行ける方がいれば譲りますよ(・ω・)

hiso_k☆hotmail.co.jp ☆を@に変えてメールどうぞ♪

2007年09月29日 音楽 / ライブ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

