

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メイポ:曖昧すぎて何cmかわからない

 


まず始めに、ゲームパッド 購入しました(^o^)

ボタン配置を覚えるまで狩り続けるしかないですが、慣れれば楽ができます。

ZXCキーも手垢で黒くならなくて済みますねw



10月に入ったのでサクチケが切れました^^;

という事で今日は何となく火ボアと河童ドレイク狩り…。

あとギルドに入れさせてもらいました。らきすたギルドです(笑

ヨロシクお願いしますm(_ _)m



10%狩って終了。ドロ品も狩り時間が短いながら2個出ました。



ゴマ(桃)を4Mで売り、所持金10M突破!!

今夜も何CHかのフリマ1にお店出してますのでヨロシクです。

ブログのサイドバーにメイポのプロフィールを載せました(・ω・*)

2007年10月03日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/230-8011982e

花咲 茜

花咲 茜(はなさき あかね)(声:まきいづみ/やなせなつみ) 誕生日:4月6日。身長:158cm。体重:51kg。スリーサイズ:B89/W55/H90。 風見学園付属3年3組在籍。義之のクラスメイト。

2007年10月08日 D.C.2 D.C.2のアニメ

