

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メイポ:黙っと☆休み時間

 


先程、風呂に入ったのに何を思ったのかまた着替えてサクチケを買いに…。

どうやらこの3連休は狩る気満々のようですw 目標は50レベル!!




メイポは大型のパッチ更新があり、結婚システムが導入されましたね。

っていうか深夜にも関わらず5分に1回の勢いで挙式が開かれているんだけどww

ジャンケンは1日30回しかできないみたい。6連勝は3回できたけどそこから勝てない(^^;






露店で売れないので思い切って貼ってみた。



両方とも成功したけど何か微妙だよね。

でも強化らしい強化はこれが初めてなので少し満足w

お金が貯まったら頑張ってまた強化する!



☆フリマ成果

○銀の原料 … 10k × 12個
○ガーナミルク … 12.5k × 3個
○ふ~せんの実 … 12.5k × 2個
○クールミントガム … 125k
○たこ焼き … 390メル × 3個
○三色団子 … 390メル × 17個
○おでん(串) … 390メル × 41個
○水玉浮き輪(赤) … 3.9k
○ニアム … 100k

計 : 431,290メル

買ってくださった方ありがとうございます。

2007年10月06日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:2

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年10月06日 編集

>>む
そんな貯まってないよ^^;
おでん皿が高い。

2007年10月07日 hiso URL 編集












管理者にだけ公開する

