

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メイポ:光の矢を放つんだ

 


メイプルストーリーのアニメが始まりましたね。

声優陣は豪華で松本梨香さんや水樹奈々ちゃんらがやっています。

ストーリーは正直微妙ですが…、っていうか主人公ヨシズミ自重ww

メイプルキノコには不覚にも萌えました(ぶ



相変わらずのモンスターカーニバルで、46Lv.84% ⇒ 48Lv.6% まで上げ。

この調子で行けば50Lv.まで時間の問題ですね(・ω・*)

ただ50Lv.で、区切りよすぎ\(^o^)/オワタ ってなりそうで恐い…。



MCでいつの間にかコインが貯まっていたので、ネックレスと卵を交換してみた。

ぺた




成功キター!!

卵あと2つ貼れるけど80枚もコイン貯めるのしんどいお…(^ω^;)



☆フリマ成果

○マナーエリクサー … 390メル ×91個

計 : 35,490メル

買ってくださった方ありがとうございます。

2007年10月08日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

