

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2007年 melody. live in 並木祭 @防衛医科大学校

 


melody.の学園祭ライブに行ってきました。 場所は所沢にある防衛医科大学です。

melody.を見るのは今年で3回目なんですが、ワンマンライブは初めてですね。

並んだ順に入場という形で、開場10分前に来たのにも関わらず最前列を確保。

開演までの1時間ぼーっとしてました。足腰にくるわー(><)

Set List

Finding My Road
Believe me
Shine
with you
Love Story
ONE DAY-Acoustic.ver-
once again-Acoustic.ver-
Next to You
HOPE
Simple As That
Dangerous
READY TO GO!

Over The Rainbow
realize

(※間違えていると思いますので、正確な情報が入り次第修正致します。)

+++++++++

7月に発売された3rdアルバム、"READY TO GO!" の楽曲を中心に披露してくれました。

個人的に大好きな、"Simple As That" が聴けたのが良かったです。

melody.自身も本当に楽しんで歌ってたみたいで、最高なライブになりました♪

また近いうちにmelody.のライブに行けたらいいなー、と思っています。

2007年10月13日 音楽 / ライブ トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/245-98a76b53

防衛医科大学校の最新情報

学校へのススメより学校の最新記事をご紹介!防衛医科大学校を受ける意義さて、昨日もちらっとお話したのですが、防衛医科大学校の出願が、今週金曜日からとなります。中には、受けようか迷っている方もおられるかもしれ

2007年10月24日 学校へのススメ

