スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

TAM Showcase Live! into Asia! Anime Songs Night @Shibuya O-WEST

 


TAM行ってきましたよー。

キャパに対しての整理番号は微妙でしたが会場が狭かったので全然近かったです。

以下、簡単なレポ。

Set List

savage genius

Forever...
光の行方

ボーカルのああさんトーク面白いなーw 関西弁と歌声のギャップもイイスナー(・ω・*)

"Forever..." はアニメ見てないけど何故か知ってた。CD買おうかな。


BBガールズ

恋はビリビリSENSATION!

電波ソングキタ━(゚∀゚)━!!

"タンジェント" という言葉がさっきから頭から離れないんですけどww


茅原実里

詩人の旅
君がくれたあの日

みのりんは純白コナカッタナー( ;∀;) ずっと片手にUW用意してたのにw

でも歌ってる姿はカッコ良かったのだよ。 詩人の旅も聴けたしアルバムが楽しみだー!!

バースデイライブ行きたーい。 けどチケットなーい(><)


石田耀子

OPEN YOUR MIND~小さな羽根ひろげて~
永遠の花

石田さんの歌は初めて聴くんですが、とても綺麗で美しい声でした。

いろいろなアニソンをカバーしてるみたいなので、機会があればチェックしてみます。


桃井はるこ

Romantic summer
ルミカ

モモーイは瀬戸嫁主題歌と11月発売の新曲を歌ってくれました。

"WONDER MOMO-i" も歌って欲しかったなぁ…。

新曲歌ってる時にドールのジェニーがヘッドバンギングしててワロタww


JAM Project

Break Out
Cry for the Earth -MEMBER演奏-
SKILL

JAMだけ3曲歌いましたね。(モモーイも合わせれば3曲ですが…)

やっぱり最後は空気が違った…。 赤く熱かった…。 燃え尽きた…。

もっと聴きたかった! MOTTO!! MOTTO!!

+++++++++


///日本の音楽を積極的に海外へと発信する事が目的でありますが、

やはりギャラリーのマナーも含めての音楽だと思うんですよね。

今回のライブでリフトをするような曲なんてありましたか…?
スポンサーサイト

2007年10月19日 声優 / アニソン トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

