

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

みなみけ+キミキス+おお振り+フェイト

 



みなみけ(2)(3) - 桜場コハル

10月からアニメも始まり、今期放送の中でも好評のようですね。

animate.TVでWebラジオ、"みなみけのみなきけ" も放送されていますので要チェック。

4巻も発売されたので今度買ってきます。面白いよー。


キミキス(2) - 東雲太郎

こちらも今期放送のアニメが開始されています。

2巻は明日香のサッカー編ですが、これはやヴぁいwww

とりあえずアスカターンの練習してくるわ┗(^o^ )┓三


おおきく振りかぶって(7)(8) - ひぐちアサ

いい最終回だったなー(;ω;)

2ndシーズンが放送されるまで大人しく待ちたいと思います。

DVD欲しいけど…、お金ないなぁ…。


Fate/stay night(4) - 西脇だっと

アサシンのサーヴァント、"佐々木小次郎" が登場。

そろそろ原作のゲームをやるべきかな?かな?

2007年10月21日 アニメ / 漫画 / ゲーム トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://wbells.blog96.fc2.com/tb.php/253-aee0dd67

みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」

【ニコニコ動画】みなみけ 第03話 「玉蹴り番長再び」 そこそこ高画質 フルVer.なんてこった・・・バカだこいつ・・・。このカナこと次女はおもいっきりバカです。テストの点を5回も改竄したのに藤岡に敗北してしまう。っていうかこの人達どうやって生活してるんだろ。 テス

2007年10月22日 ニコニコ動画最新アニメブログ

